焼きはじめ | おうちパン教室ほのか

おうちパン教室ほのか

自宅で楽しくパン教室をしています♪小さなお子さん連れOK!

こんにちは♪
お正月も終わりましたね〜

すき焼きやカニ、揚げ物などなど美味しいものばかり食べれて太った?(。>0<。)
みなさんは大丈夫ですか?

そろそろパンも恋しくなり今年初の食パンを焼きました!
{429FAFF1-9F6E-423A-9387-75FF53940D2C}
いろいろやりながら作っていたので焼き上がりがイマイチですね(^▽^;)

冷蔵庫の奥に黒くなったバナナが〜〜
クリームチーズも残っていたので
バナナチーズケーキにオレオ入りでこちらも焼いてみました!
{19AECB8E-599B-4D68-9741-8BFFC4C568D8}
お味はどうだか?
食後のデザートで頂きたいと思います( ´艸`)


みなさんは、お正月はどの様に過ごされましたか?
私は毎年同じで両家へご挨拶に行き
美味しいご馳走を食べて過ごし
お伊勢さんに行く事です(*^.^*)

初日の出ではないのですが、お伊勢さんに行く前に見る事ができました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
{A1A7BE46-8CFB-4D5A-84B4-46A00AB6AB57}
こんなに綺麗なんですね〜
これからは、少しでも早く起きる様にしてきりぃとお散歩に行きたいなぁ

今年のお伊勢さんはお天気も良かったのと
サミットがあったからかすごく混んでました(´_`。)
{728CEB74-4D93-44D0-82AA-A751F406F566}

もちろん!こちらも食べて来ましたよ( ´艸`)
{A8C18E84-9321-4F14-A65B-1AFD0E008F7A}

この後は、鳥羽に移動して美味しい海鮮も食べて帰って来ました
どれも美味しかったな〜〜

みなさんも楽しく賑やかなお正月を過ごされたと思います(*^▽^*)

そろそろ気持ちを切り替えて頑張ります!
みなさんのお越しをお待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ