納豆じゃないよ! | おうちパン教室ほのか

おうちパン教室ほのか

自宅で楽しくパン教室をしています♪小さなお子さん連れOK!

こんにちは♪

みんなが納豆みたい~って言うんですヽ(;´ω`)ノ

確かに納豆みたいベタベタしているし、豆の様なキャラメルチップが入った生地ですからね~
{539F0E08-E0E0-4444-88C8-A7D97D9D6A70}
でもね
この生地が美味しいフワフワのパンになるので頑張って作って下さいね
{DD5D7DB7-4E89-4E57-BAB7-1ED67A71BC14}

クッキー生地は、私にまかせて!
{EF29A059-EE83-49FA-BA20-B3165B8EBFDB}
袋に入れてまぜまぜ
破らない様に気をつけてねってママに言われながらもカメラ目線のNちゃんです(*^.^*)

Sくんも、お手伝い!
薄力粉をフルフル(`∀´)
{B79FDD91-C585-4AE7-9CAF-72B2998816ED}

お手伝い大好き!
でも、お手伝いをやり過ぎてパン生地の上下がわかんないよ~(´□`。)

分からないままクッキー生地で包んだら焼き上がり、クッキーが割れしまいました~。゚(T^T)゚。
{D033B802-ECE6-4B17-8D5A-C0B21CC88485}

みなさんは、上下を間違えないでね
{32786295-C54C-4440-AE8A-3AE83DE029C9}
きれいに焼き上がると嬉しいですよ!
食パンはかわいい袋に入れてお持ち帰り
{91B10CE3-D9A0-439A-96B1-166EE3E890A2}
お店で買って来たパンみたいでしょ( ´艸`)

どちらも、大好評でまた両方ともチャレンジしてみます~~って言ってくださる方が多いのでとても嬉しいです(≧▽≦)

まだこれからレッスンの方も、楽しみにお越しくださいね
お待ちしていますヾ(@^▽^@)ノ