もうすぐだよ! | おうちパン教室ほのか

おうちパン教室ほのか

自宅で楽しくパン教室をしています♪小さなお子さん連れOK!

こんにちは♪
もうすぐほっこり展がはじまるよ!

いつも、みなさんには遊びに来て頂いてとても感謝しています(*゚ー゚*)

今回で6回目になります!
少しだけパワーアップして6月7日8日の2日間、開催します( ´艸`)
{27BC8085-32F8-4FD5-AE4A-C1608E06A3C6}

紙を立体的に曲げて作るペーパーアート
紙のお花で飾った雑貨もかわいいですよ(^_-)☆
{90E388F1-1400-400C-B8DC-EF14659BB4A5}

  


モザイクタイルを使ったワークショップもあるよ\(^_^)/
コースターやフォトフレームを作ってみませんか
{2D062BBE-BBCE-486D-94D0-28A65D0D61A9}



手作りの子供服も初出展です!
お気に入りの服が見つかるといいですね(*゚ー゚*)
{94D0AA0D-26A7-494F-9842-463877AF81DD}

もちろんパンや焼き菓子、コーヒーもご用意していますのでほっこりとした時間を過ごしに来て下さい
待ってまーす♪(*^ ・^)ノ⌒