面白いオバケがいっぱい!! 10月レッスン | おうちパン教室ほのか

おうちパン教室ほのか

自宅で楽しくパン教室をしています♪小さなお子さん連れOK!

こんにちは♪
今月もあと一週間なんですね
早いですね~~
早いと言えば珍しく11月のレッスンパンを
HPの方では昨日からご紹介しておりま~すヾ(@^▽^@)ノ
来月もかわいいパンでお待ちしておりますよ♪

今月のレッスンの様子を全然ご紹介してませんでしたね
また、まとめてになりますがご紹介させて頂きます(*^o^*)

10月7日

ママと一緒においもパンの成型中
いっぱいおいもが入ったかな??
 
トトロのようなオバケになってしまいましたが
これはまたかわいいオバケですよねo(〃^▽^〃)o

10月8日
オバケの制作中!
どんなオバケが誕生するか楽しみで~す
 
かわいい絵本のオバケを作ってみえたのに
お写真を撮り忘れました。。。∑(゚Д゚)
ご紹介できなくて残念です

10月10日
初めてのパン作りに挑戦!!

上手できたかな?

きれいに焼けましたよ!
どちらもおいしそう( ´艸`)
楽しく、そして上手に焼けて感動してみえたFさんでした。

10月12日
お手伝いしたくてたまらな~い!
MちゃんとRちゃん
おやつ作りで順番にお手伝い(‐^▽^‐)

1人、おとなしく遊んでいるSちゃん
 
かわいいおばけができましたよ
 
みんなでオバケさん食べちゃいましょうねヾ(@^(∞)^@)ノ

10月13日
自分で作ったオバケを持って隠れてしまった
Tくん、車のようにタイヤを付けてみたり
手には蛇?いえいえ紐を持たせてみたりと
楽しそうでしたよ(*^▽^*)

こちらは、リボンをつけたオバケです
手も動かしてかわいい~( ´艸`)
 

かわいいオバケがいっぱい!
おいもパンもどれもきれいに焼けてよかったです
今回ご紹介させて頂いたみなさんありがとうございました<(_ _)>
とても楽しかったです
31日のハロウィンには是非、焼いてみて下さいね('-^*)/