2月も、もう終わりなのに。。2月レッスン4・5 | おうちパン教室ほのか

おうちパン教室ほのか

自宅で楽しくパン教室をしています♪小さなお子さん連れOK!

こんばんは。
最近は風が冷たくて寒いですよね~(・Θ・;)
こないだ、1月レッスンの様子が終わったと思ったけど
もう2月も終わり、早く2月のレッスン様子も更新しないと
や・ば・い・ぞ~~!!

2月4日
こんなに小さな子もできる~~?
お姉ちゃんと同じ様にやりたいのかな?
あなたは、食べるの専門だったような気がしますが・・・( ̄□ ̄;)
 
 
Hちゃんはチョコいっぱ~いトッピング!!

ママと一緒にきれいなハートにしてね(‐^▽^‐)

手をいっぱいに伸ばして~
がんばってるねo(^▽^)o

みんなきれいなハート型になったし
キノコグラタンパンも好評の初日でした(o^-')b

Gさんから嬉しいメールを頂きましたのでご紹介致します。
今日はレッスンありがとうございました。
帰ってから娘とパクパク食べちゃって旦那の分が減りまくりです(笑)
キノコグラタンパン冷めてもめちゃおいしくて、これがおうちでも作れたら幸せだな~と
とても勉強になったし楽しかったです。先生に教えていただくパンはどれも冷めても硬くならないし、おいしいので嬉しいです。
また、具材変えたりして楽しみたいと思います。

Gさんありがとうございました<(_ _)>
みんなここでランチでパンを食べていってもお家に帰ったら
また食べているみたいですね( ´艸`)
ちゃんとご主人の分もとって置いてあげて下さいね('-^*)

Gさん  Hちゃん
Tさん  Nちゃん、Kちゃんありがとうございました

また、来月もお待ちしていま~すヾ(@^▽^@)ノ


2月5日
2人目を出産後、初めてのレッスンで~す
1月に赤ちゃんがインフルエンザにかかり来れづ
どうしてもクロワッサンが作りたいとのご希望で特別レッスンになりました。

1人は背中でスヤスヤおやすみ~
 
前にはお姉ちゃんが一緒にパン作り
がんばってよ(‐^▽^‐)
 
発酵中にテレビを見ながら踊っている姿がかわいい~
 
もうすぐ焼けるからね
ママと楽しく待っていてね(^~^)

クロワッサンも無事に焼けて満足していただけたようですが
お写真を撮るの忘れちゃった・・・(-。-;)

Fさん Yちゃんありがとうございました
子供2人を見ながらのパン作りはちょっと大変ですが
これからもお越し下さいね
お待ちしております(≡^∇^≡)