初めての事です  1月レッスン24・26・27 | おうちパン教室ほのか

おうちパン教室ほのか

自宅で楽しくパン教室をしています♪小さなお子さん連れOK!

こんばんは。
3回目の更新で~す

今日は久しぶりにゆっくりと過ごしています
午前中は病院に行って
久しぶりに五右衛門でランチを美味しかった(*^▽^*)
そして、LOI KALDIでドライマンゴーとプルーンがお値打ちに
なっていたのでおやつ様に買って帰りました( ´艸`)

写真もたまっていましたので整頓して時間がある限り
ブログの更新をしていま~すo(^▽^)o

1月24日
いつも姉妹で来てくださっていたんですが
妹さんが仕事の為キャンセルに・・・
お姉さんお1人寂しいですが、がんばっていただきま~す
 
生地をしっかり伸ばしてくださいね~~
1人だと全部、作らないと行けないから大変?!
 
クッキーも可愛いミッキーさんがいっぱい~!!
なんか、いっぱい!いっぱいおしゃべりしたけど
忘れちゃった(^^ゞ
でも、とても楽しかったのは覚えてま~す
 
パンも美味しく焼きあがりました!!
ゼッタイ!妹さんも作りたいだろうし
食べたいだろうな~と言いながら帰っていかれました
Oさん
ありがとうございました(‐^▽^‐)
今月は、お2人でお越し下さいね
お待ちしておりま~す('-^*)/


1月26日
この日は、突然のお休みをしてしまいました
Uさん
Nさん Kちゃん
Kちゃんのお友達、本当にごめんなさい<(_ _)>

レッスン時間の1時間前に突然の腹痛!!
痛みに強い?鈍感な私がこの痛みには耐え切れず
動けませんでした。。。。
主人に病院に連れて行ってもらい痛み止めをもらい帰り
夜まで寝ていました。。。

教室を開講してから初めてのお休み
楽しみにされてたと思いますが
ご迷惑をお掛けいたしまして本当に申訳ございませんでした<(_ _)>
元気になりましたのでこれからもよろしくお願い致します。


1月27日
いつも、元気いっぱいに
「おはよ~ございま~す!」って入ってくる
YちゃんとHちゃん

Sちゃんはソファーがお気に入りなのかな?
良くそこでくつろいで居るよね(*^▽^*)
 
ママさん達が、がんばって作っている間仲良く遊んでいてね
う~ん!Sちゃんはおにぎりを食べてるのかな?

おいしく焼けたよ~

いい子にしていてくれてありがとうね
おいしいパンいっぱい食べてね(‐^▽^‐)
Oさん Sちゃん
Mさん Hちゃん
Kさん Yちゃん
Iさん  ありがとうございました
今月もお待ちしております(*^ー^)ノ