親が立て続けに入院してー、その合間をぬってのパート。


2ヶ月経ってとうとうトレーナーさんから「もう新人扱いしないから」と言われてしまった。こぇーーー。


でもさぁ3ポジションあって、まだ1ポジションしかできないし、なんならまだ作ったことないメニューもあるし、仕込みも完ぺきできないし、納品できないできない尽くしではあるんだけどえーん


私の中では3ヶ月は待ってくれよ。とは思う。


毎回チクチク注意されて、メンタルボロボロにはなってるんだけど、もうハイハイ言って、自分の感情を殺してやってますわチュー


これから聞きたいことも聞けない状況になってきそうで、それはそれで辛いなぁと思ったり、私の下に新しい人でもきたらなぁーなんて考えたり。


とにかく2ヶ月たって、視野が広がったが、まだまだ何もできてないってことがわかりました。

土日のモーニングは1人立ちしました照れ5分前に準備が終わるというギリギリであるのだけど、いちおーね。できるようになったのは自信になったかなニコニコ


次の1ヶ月が勝負かな。辞めないようにがんばりますウインクあとはみんなと馴染めない笑い泣きのをなんとかしなきゃだね。。。