朝からカラオケです笑


この頃の体調不良や新学期のストレスやらを、友達にグチっていたら、「発散しにカラオケいこー」とさそってもらいましたので、いそいそと出かけたわけです。


まぁ40代ですのでね、、最近の曲よりも小室ファミリーや、マイラバ、サザンなどの方が得意なんですねてへぺろ浜崎あゆみや安室ちゃんとかも歌っちゃってね!


あの頃学校終わってカラオケいって、よく歌ってた曲はなぜか忘れないのよね。


2時間あっつーまに歌い終わりましたラブしかも朝の9時からよ!まねきねこさんは朝カラが30分50円なので、めっちゃお得なんですよ!


朝からノドひらいて歌うのもたまにはいいですわ!

すんごい楽しかったです!(ただの感想)