あっというまに40代も半ば、、。いまさら新しいパート初めて2週間、、。今日も早朝から出勤。

仕事、全然わからんえーん言ってることわからんえーん

覚えることがたくさんありすぎてメモを取ってもわからん笑


洗い場やりすぎて、腰にきたガーンもうね、体も若くないから、すぐ悲鳴をあげる。腰も痛い腕もいたいってね。


明日休みが嬉しい飛び出すハート


40代入って、私が胆石で倒れて入院。ダンナもくも膜下出血で入院。

昔みたく、ムチャできなくなってるのがよくわかる心は若いんだけど、体は年相応ってことだよね。

運動会で急に走って足攣っちゃうお父さんみたいに自分自身は大丈夫と思わないほうがいいってことが身に染みました笑い泣き


しばらくじっくり鏡みてなかったけど、白髪増えたなぁガーン切ないねぇガーン


じっくり温泉浸かってほんわかしたい40代でしたニヤリ