いかがでしたでしょうか。休止中ちまちまちまちま書き進めてきたお話です。

この記事でバレてますけど‪w、全6話のタイトルは繋げて「I was born to love you. 」です。まあ直訳すると「私は貴方を愛するために生まれてきた。」ですね。

そもそも、このタイトルの曲を聞いたのが始まりですかね。ほんで、めっちゃいい!とおもて、最終話を書きたいがためにこのお話を始めました!

このセリフ的に、甘々か切々←切々ってナニ‪w
になるなぁということで、わたし的に甘々より試練を与える感じの方が書きやすいので切々←になりました(笑)

英語ペラペラにのちゃん。アメリカでの翔ちゃんと潤くんの話もかけたらいいなぁと思ってます。向こうのお部屋で。。

で、これより再開なのですがお部屋が変わります。これと同じ時間にアップ予定です。なので見つけた人もいるかな?
向こうのお部屋のコメ欄で前のお部屋から来たことをお知らせ頂ければなと思いまーす。知らせたからと言って特に何も無いけど、把握のために。。。

まぁ調べるのめんどいという方は、このひとつ前の記事から飛んでくださいねー♡♡
ブログ名は「愛を叫べ!あいにの妄想話」で、今の部屋と全然変わんないからか、何故か毎日3人くらい訪れて下さってます‪w


あと、アメンバーも承認し終えました。今アメンバーになった方はまあそこまで雨限書いてないから、出来れば4月中くらいには呼んでくださいm(*_ _)m
4月30日24:00になると、にのあい夫婦を残してあとは消します。

アメンバーの人はこの次の雨限の記事を呼んでくださいねー!


では!ありがとうございました♡♡