素敵なバレンタイン企画に参加させていただきます♡♡まだ復活では無いのですが、時間の許す限り愛を叫ぶ!
嵐
大野智
櫻井翔
相葉雅紀
二宮和也
松本潤
嵐がこの5人でよかった。
まずはニノちゃんへの愛を💛
・顔が好き
これはみんなそりゃそーでしょうね。顔から入って中身を知ったからなぁ
ここでニノちゃんの良さが凝縮された1枚を……
自由自在な前髪。重ためが好きで、逆にポプコンの時くらいの短いのも幼く見えて可愛いよね♡♡
昔は整えてた眉毛も今はまんまやけど、ぽわぽわしてて可愛いいい(/ω\)
ぱっちり二重の時と、あれ?みたいな時の差はあるけど、最近VS嵐とか見ててもずーっとぱっちり!!
鼻筋は綺麗やし、潤くんに愛されてる輪郭も大好き(,,> <,,)♡
唇の端がくるんって上がってるのも可愛いし顎のホクロもー!!!実は2個あるほくろ。ひとつはいつもあるけど、消されちゃう方のホクロが残ってた時めっちゃ嬉しい(笑)
丸っこい指と手も好き😘その指でトランプ操って、手首あたりの筋肉浮き出てるとか我得すぎて✨
やんわらかい体にファイブパック←
ほっそい足。全てが大好きです。
・頭の回転の速さ
瞬時に面白い方向に持ってく能力は天下一!
前も、なんか声優さんに感謝されてたよねー?
翔ちゃんと頭脳派のやり取りも見てて楽しいし、嬉嬉として相葉くんをいじる所も愛おしい♡♡
・その中で出るド天然のギャップ。
最近で言うと、スマホしりとりの(.゚ー゚)「卵かけご飯は料理に入りますか?」だよねー!!!ブラックペアン中だったもんね。しりとりなのに「ん」がついてるのに気づかないとか可愛すぎかっ_(┐「ε:)_❤
ふとしたとこで天然ぶちかましてくんの大好き♡♡
あと、しやがれでちょっと前やけどみんな靴の話してるのに1人靴下だと思って会話してたやつ!照れて耳が真っ赤になるのもギャップ!
これこそギャップ萌え(✧д✧)
・ハリウッドにアカデミー賞にと名を知らしめる演技力
もうこれは言わずもがな。
ハリウッドでどんなに俳優俳優言われても、アイドルです嵐ですを貫く姿は、かっこよかった。めっちゃ印象に残ってます(*´`)
それこそジャニーズ出来レースとも言われた、アカデミー賞新人賞が取れなかったニノが、最優秀主演男優賞をとった。
ほんとーに尊敬です。好きです。
いつまでも愛してる♡♡
これより少し下は腐について触れます
にのあいが好きだーー!!
腐女子だとかもともとBL好きだとかは置いといて、にのあいという存在が尊いよね。
いつでも2人で1つ!ニコイチ!
対にの専用の雄まーくんとか!みんな好きだよね??にのにだけ「オマエ」とか言っちゃうの♡♡
三度の飯より相葉くん。視線の先には相葉くん。いつでもどこでも相葉くん。
相葉くん愛が溢れ出てるにのちゃん。相葉くんに渡す雑誌の相葉くんが読むページを折って渡すとか、優しさ超えて愛だよねo(`・ω・´)o
この2人はエピ多すぎて、ちょっとやそっとでは萌えられない贅沢病になるよね(笑)
でもやっぱ視線が絡んだり席お隣だったり相葉くんを見るニノの目が優しかったり黄色と緑見たりするだけでも幸せな気持ちにさせてくれる。
2人を見るのが幸せです。
ね?もうこの写真たちだけでしあわせだよね。
4枚目とかねぇ!仕事中だよーー!?2枚目も相葉くんに抱かれるニノが嬉しそうです(ΦωΦ)
だいぶ腐ィルターかかってる自覚はあるけど、でもにのあいは事実がおおい!サービストークじゃない!\_(・ω・`)ココ重要!てとこが、ますますハマる沼だよ。
にの!にのあい!尊い!だいすき!
企画発案実行いろいろありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨
この企画に参加させていただいて、愛を再認識できたというか。全然薄れてないけど、その中で愛が深まりました。
誤字脱字はご愛嬌で♡♡
嵐
5
人
が
幸
せ
で
笑
っ
て
過
ご
せ
ま
す
よ
う
に
(.゚ー゚)