こちらあいにの妄想短編です
ご注意ください

第6話。最終回













ゴーーッ

飛行機の飛び立つ音がする。俺ら二人の間は無音で、固く結ばれた手は道を行く人の目に晒されているけど、もうそんなことはどうでもいい。


搭乗手続きを済ませて、椅子に腰掛ける。
付き合って約2年。こんなに早くアメリカに帰ることになるなんて、ね。


カズは何とか日本に残れないか打診したみたいだけど、最低でも1年は帰って来れないって。泣きながら2人のこれらからを決断したあの夜を、きっと俺らは忘れない。


(A航空ニューヨーク行き617便はただいまから8番ゲートよりご搭乗いただきます。)


時間は残酷にも時を刻み、搭乗アナウンスがかかった。


ポタ……ポタポタッ

固く強く握った左手に、カズの涙がこぼれる。
目を赤くうるませて、唇を強く噛んで嗚咽をこらえるカズの顔を手で優しくすくって、キスをした。


「ッ……ま、くん。好き。ずっと好きだよ。」


こんな風に泣いている恋人がいるのに、人目を気にしてる暇はない。ぎゅぅーっと抱きしめて、肩にカズの顔を埋めさせる。

肩口が湿っていくのも、好奇の目で見られることもなんにも気にしない。耳元でずずっと鼻をすする音が聞こえ、カズが顔を上げる。

泣き笑いの顔で俺の目を見ると、深く息を吸って。

「じゃ、いくわ。」

最後まで見送られると寂しくなるって言うから、ここでお別れ。

「まーくん。I was born to love you.……」

チュッとリップ音がして、唇に柔らかい感覚。
去っていく猫背の後ろ姿が、涙で滲んで見えなくなった。

馬鹿な俺でもわかる。おれも、カズを愛するために生まれてきたんだよ。








完。

あとがきなどはまたあした!