追記、ラストに赤でしてまふ。


もういいや。

結局好きなんだし。既婚のくせに1人前に凹んでんじゃねーよって感じだけど、ずっと沈んでます。ました。かも?


VS嵐は、見てたけどニノが出てくる度顔伏せてたり。序盤はね。でも、やっぱ可愛いしカッコイイし、BABA嵐もよかったし。

二十嵐なんか、大爆笑して夫にびっくりされる程‪w

今回のことで、にのに対して

「裏切られた」

とか、

「もう貢がない」

とか、

言ってる人はとりあえずフォロー外して、Twitterインスタもリムって。

その言葉は、ほんとに口に出していいもの?
貢がないってのはもうどーでもいいけど、裏切られたってのは違うんじゃない?

裏切られる以前にほとんどみんな知ってたし、、ね。

今まで好きだった気持ちは嘘なのかな。

あとね、簡単にファン辞めるとか担当おりるとか、言ってる人。(私も言ってんじゃんって言われそうやけど、あれはにのあいをってこと!)

じゃーやめろよ、降りろよって話。
そんだけの覚悟があって好きになったんじゃないの?アイドルって。正直うちらが見てんのはアイドルの、嵐二宮和也であって、プライベートじゃないの。

そーゆーのは……ね。


良くないんじゃないんかな。

昨日のレポ読んで、ニノがなんも言わなかったことに対してもとやかく言ってる人いるけど、私はあれで良かったしあの形がよかった。

だって、言われたら実感湧いちゃうもんね。
しんどいもん。そんなのは。

ずっとファンの前ではアイドルでいてくれると、そんな決心が垣間見えた気がして。これからもついて行くし、にのあいのこのお話もまぁ書き続けよかなと。

妄想はノンストップだから!

きっと思い出す度しんどいし、接客業?人と接するお仕事やから、何回も耳に入ると思う。
でも、そーゆーときは耳に栓!

都合のいいように聞き流すんだよ笑

今までそうしてきたように。


アイドル二宮でいてくれると、これからも示して言ってね。

プライベートの話なんか聞きたくないし。
そんなん聞くくらいなら嵐の面白い話を聞かせてくれ。

これからも二宮和也が、アイドルでありますように。




ここからしたは、ほんとに愚痴です。




まだね、受け入れられない祝えないこんなお話読んでられないって人とか全然これ無視して。
私もだもん。まだ祝えない。

てか、受け入れる認めるってないよね。、
もう籍入れて報告してこっちは受けるしかないんだよ。
受け入れられようが受け入れられまいが、認められようが認められまいが、事実は変わらない。

こっちにはそれを受けて泣いて理解しようと、自担の気持ちを理解しようとして、やっとやっとなの。

世間の謎の受け入れモードの人に惑わされたくない。推しの気持ちが考えられる人がファンって何。私は、ちっともわかんない。そりゃ、ライブでアンチうちわとかそういうのはダメだけど、ニノの気持ちはわかんない。

仕方ないよ。

いちばん私が訳わかんないのは、他人が(ファンじゃない人)とやかく言ってくること。

年齢的に…ファンとしては幸せを……

なにそれ。わかんないよ?こんなけファンしてても。元々ニノの恋愛観は個性が溢れてたじゃん?‪w

年齢とか苦じゃないでしょ。って思ってしまうのはやっぱダメかな。

芸能界はそんな所なんでしょう?
それを仕事にしたのは本人でしょ?

どんな仕事にも犠牲にしなきゃなんないことはあるの。それを、急に……ね。

プライベートの話持ち込んできたら、私ガラスのハートだし死んじゃうかもしんない。
やめてね。

幸せそうに笑って、体型もキープして、きらきらきらきら、してて。幸せ太りとかまじ○意沸くレベルで受け付けへんから。

そんで、相葉くんに今までどうり接してさっさと雰囲気元に戻して。今のままライブ言っても面白くないよ。

もうすぐ当落発表なのに、複雑になるじゃん。
(当たる気して無さすぎるけど‪w)

どんな反応もそれはファンだから。好きで好きで好きだから。

頭ごなしに受け入れられへんやつは、ファンじゃないとか好きな人の応援できないの?とか、そんな綺麗事言ってられねーんだよこっちは。

綺麗事でなりたったらそりゃ楽でしょうね。
こっちだって毒吐きたくて吐いてるんじゃないの。嵐のInstagramに、直接文句言ってる人もいるし、やめなよって言ってる人もいるけど、どっちも好きがゆえ……だよね?

好きだからぶつけたいんだよ……ね?
ばーかばーかって。

こっちの気持ちも考えよって。

仕方ない。受けるだけ。

いつまで経っても笑顔でおめでとうは言えないし、この決断が良かったと言える時が来るとは思えない。きっとその時が来ても、この発表を聞いてからのこの気持ちは取り戻せない。
札幌に昨日入った人たちの葛藤も不安も取り消せない。

それだけは、わかってほしいんだよね。

こんな支離滅裂な、文読んでくれてありがとう。こんな感じやし、まだ気持ちは落ち着いてないから。

今日みたいに時間ないのに毒吐きに来るかも知んない。(次は限定にするけと)

また、こんどね。

多分、智くんのハピバで更新します♡


にのちゃん。、ごめん。
今日のライブ終わりの動画みて、ニノが全然笑顔も顔も見せてくんなくて、ほかのメンバーは2回ほど移ってんのに。
笑って欲しい。
「外野の言葉はシカトする」私たちは内野でいいんですか!?しょうちゃん。

なら、守らなきゃだよね。メンバーはメンバーが守って、ファンは精一杯見守らなきゃ。笑顔を見せて欲しい。満面のクシャッとした笑顔。
こんなとこで、楽しむべきライブでメンタルやられないで。。。

追記、以上です。