こちらあいにのオメガバースです
ご注意ください
















「ただいまー!」


夜ご飯を作って、しばらくするとまーくんが帰ってきた。


まーくんを迎えて、夜ご飯を食べる。
2人して順番にお風呂に入ったあと、新婚の頃みたく手を繋いで寝室に。

安定期に入ったことで、やっとまーくんとひとつになれる。
それを待ち望んでたから。






長く、深く


まーくんと交わった


キスから始まりキスで終わる

そんなセ ックス。




甘美なひと時に酔いしれたんだ。




朝までぐっすり眠った後、目を開けると幸せな寝顔。久しぶりの腰の鈍痛も寝不足で重い頭も今は、全て幸せに変換できるんだ。






















これにて、休止前の更新は終了です。
アメンバー申請は、ゆっくりですが受け付けてます。
29話は、雨限です。