こちらあいにのオメガバースです
ご注意ください
























どんどん、つわりもマシになってきた。
ピークの時は、ご飯も作れないし掃除も出来ないくらいだったけど、今は結構余裕が出てきた。

まあ、それと同時にお腹もものすんごく大きくなって来たけど、ね。
やっぱり双子ちゃんだと、早いうちに臨月並の大きさになるみたいだし。

今日は検診。本当はまーくんの付き添い予定だったんだけど、お仕事が入っちゃったから、代わりにマネがついてきてくれるって。


駄々こねながら仕事に行ったまーくんを、苦笑いで見送って、母子手帳とか必要なものを準備しだした。


まーくんが家を出て小一時間ほど?

それくらいの頃、ピーンポーンってインターホンがなってマネの声がする。
ゆっくり家を出てエレベーターで1回まで降りると、すぐ側に車をつけてくれてた。

「ありがとー、」

車に乗り込み、礼を言うと、二宮さんお母さんの顔してますねって言われて。
嬉しくって、満面の笑みでそう?って返す。

そんなこんなで楽しい道中。たまに酔ってませんか?って聞いてくれるマネは、気が利く人。

病院について、診察を受ける。


「おめでとうございます、ついに安定期ですよ。」

マネと顔を見合わせて喜ぶ。

胎動も感じられるようになってくるよって、もっと嬉しい言葉も。

それから、入院の説明とかお腹が張った時の対処方とか、色々丁寧に教えていただいて。


家に帰ると、みんなに安定期入ったよってラインを。口々に良かったねと返してくれるみんな。


あーあ、早くまーくん帰って来ないかな。










今夜24:00にもう1話投稿します。