こちらあいにのオメガバースです
ご注意ください


やっとBraveお迎えにいったよーー!

















みんなの収録の様子を、楽屋から特別モニターで見る。お客さんがパニックにならないように……だけど、俺は妊娠してからなんだか女っぽく?なった気がする。

まーくんにもより柔くなったねって言われたし、女性に近づいてるのかな。
いい事……だよね、無事に産めれば問題なしだし。


なんて、ぼーっとモニターを見てたら、デスマッチの撮影中で、大野さんが当てたハンバーグがまるで匂いまで伝わってきたかのように、気持ち悪くなってきた。

……やばい。どうしよ……


慌てて口元を抑えると、近くのトイレの個室に駆け込み、膝をついて蓋を開けた。


胸の奥から嗚咽が込み上げてきて、気持ち悪くて涙が零れる。
吐くだけ吐いて、フラフラと楽屋に戻り横になる。


いつもは1人で家でつわりと戦ってるくせに、まーくんが近くだと余計にもどかしい。

まーくん、早く……ねぇ、


安定期はまだだけど、双子のお腹は大きくてソファーの上で体制を変えるのにも一苦労。


モゾモゾモゾモゾしてたら、モニターには嵐はいなくて休憩中なんだってわかった頃には、楽屋の扉が開いていた。







唐突にえろが描きたくなってきた。
書かないけど。