おはようございます😉☀

12月23日ダメ元で応募することにしました‪w

まぁ、座右の銘は、

希望は高く期待は低く

なので(๑•̀ㅁ•́ฅ✧物は試しやと。挑戦しますわ。

交通費えぐいけど。
東京の人羨ましすぎるぜ!
関西でやって欲しかったなぁ。

外れても映像買えば一緒やんね(´;ω;`)
そう思っとく。

本題です。

これからの更新について。

9/20を持って、通常更新は終了します。

まあ、簡単に言うと家庭と仕事と私の都合です。ね。

9/20を超えたら、ポツポツ空き時間を見つければにのあい夫婦のつづきを投稿予定です。ゼロに等しいけども。

中途半端でごめんなさい。おそらく出産まではいきませんし、そんなにもどかしい所で終わる予定もないので……ね。

冬頃再開の目処が立ち次第、新しい部屋で再開します。「もちろん、ここでお知らせします。」

そして、普段のぞかせてたいただいてるブログもいいねや閲覧がなかなか出来ません😭


じゃーね!