こちらあいにのオメガバースです
ご注意ください


















ライブ終わりの独特な高揚感につつまれる。
暖かい俺らのファンに囲まれて、幸せなライブだった。

ライブでこのことを公開すると同時に、ファンクラブ宛と、テレビ局数社に宛ててFAXを送ったんだ。

当然、夜のワイドショーやTwitter……は、俺はの話でもちきり。その度にバラエティーでちょっとイチャイチャしちゃった映像が流れて、恥ずかし言ったらあらりゃしなかった。


それが1か月前。


それから、



まーくんは抱きしめてくれる。
暫く夜の方はダメって言われて、おれがやってあげようかと言っても、いいよいいよって1人で処理されてる。


その度口を尖らせて、わがまま言っちゃって自己嫌悪。
最近の仕事は取材だけか、体調がいい日少し収録に参加するって感じ。

でも、つわりが酷くて、結局ろくに仕事はしなかった。まーくんの夜ご飯作るだけで気持ち悪くなっちゃって、まーくんに作ってもらって。
 
人一倍ロケも多くて、仕事で疲れてるはずなのに。
申し訳ないと思いながらも、頼もしい背中に柄もなくキュンときてる。

今日は、マシだから収録について行くことにした。そこで、メンバーのみんなに言わなきゃって。
 



『 赤ちゃんが双子だってことを。』