こちら、末ズ妄想短編です
ご注意ください

の予定が、末ズがかけなかったので、あいにのです←

お誕生日おめでとう潤くん!!いつまでもイケメン36歳です♡♡













楽屋を見渡して思う。

今のまんまがいいなって。
休止云々じゃなくって、おれらの空気が。


今日誕生日だったから、00:00にメンバーからLINEがきて、今日楽屋入ると祝ってくれて、プレゼントまた今度渡すねっていう声や、はいプレゼントっていう声。

全部が幸せに満ちてる……と思う。


幸せ……と言えばあいつら。
今ニノの機嫌が悪いらしく、ソファーでゲームするニノに必死で話しかける相葉くん。
ニノはぶすっとしてるつもりなのだろうけど、なりきれてない。
相葉くんはそれを見て思わずにやけちゃってて、どー見てもイチャついてるって感じ。


2人から目線を外すと翔さんと目があい、2人肩を竦めた。

目と目でかわす会話。

''相変わらずだな''

''うん、2人らしいけどね''


そして口角を僅かに上げて笑うと、座敷の方でゴソゴソ音がする。
リーダーでも起きたのかな。


大きく伸びをしたリーダーはふにゃりと笑って「まつずん誕生日おめでと、」だって。

言えてないし‪……(笑)


まあ、こんなのが俺ら嵐のリーダーっぽいし立派なリーダーだよね。


いつまでも、このまま。

ラストのラストまでこのまま走り抜けられますように。













ラスト妙にしんみりしてもーたっ💦
そして、このお話誰が求めてる?……自己満かな‪w

短い……J担さんごめんなさい、語りはむずかったぜ、

そして!金曜に更新しちゃったので土日は休みます。