こちら、あいにの妄想話です
ご注意ください




















Nside

「こんな感じで、どうですか?」

恐る恐る顔をあげて、驚く。

「........わぁ、」

鏡の中に移る自分は、自分じゃないみたいで思わず手を動かして確認してみる。
でもそれより興奮してるやつが1人。

「かわいい!!やばい、やばいよかず!!」

髪を切ってくれてる人がまーくんの友達で、今は閉店後で俺らしかいないから『かわいい』とか言っていいけど、恥ずかしいもんは恥ずかしい。



あの泣いた日の後、満面の笑みで頷き、恥ずかしいくらいに褒めたたえてきたまーくんは、速攻予定を組んだから、翔ちゃんみたいでびっくりしちゃった。

次の日コンタクトにして、その流れで今は髪の毛。
染めたことがないけど、初めて茶色に染めてもらって、長い髪もカットしてスッキリしてもらった。

これで、ちょっとはまーくんに近づいた........?

『かわいい』と言ってから、動きが止まってるまーくんの前に立って、目の前で手を振る。

「........、かずーーー!」

ぎゅうっと抱きしめられて、『ぐえっ、』なんて色気のない声が漏れる。
まじ、こんな時に『きゃあっ』って言える女子を尊敬するよ。。

関係ないことを考えて、意識をしないようにするけど、顔は赤くなっていく。
ニヤニヤ笑った店員さん........生田さんだったっけ?は、気を使ったのかササッと片付けをして去っていった。









.*・゚ .゚・*.
まさかまさかのPTA役員に当たってしまった。。。。
私は、もう一個役員してるんやけども。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そういえば!『5×20 All the BEST!! 1999-2019』追加!!変なサイトでたっかい値段で買わないようにねー!