こんにちは、れもんです。

月曜日、始まりましたなー、

毎度おなじみ新人教育係........つらみ。

というか、ワクワクの申し込み忘れへんかな........(´。•ㅅ•。`)←忘れそう....

昨日にのあいの日♡ということで、企画に参加させていただきましたが、如何でしたか?| 壁 |д・)チラ

自信は、ナッシングトゥーマッチ←古っ‪wなんですけどね、えーまあ、総じて楽しかったです♡♡


そして、GWですが私お仕事おやすみありません。←ちょっと盛ったけどまじでない。

まー、お休みがないお仕事なんですわな......←芸能人みたいって言われた‪w全然ちゃうし‪w

やけど、みんな休みでしょ?←同職者以外は。

で、家族サービスすると思うねんか。

やから、更新日を限定させていただきます。


火曜日、金曜日カンケーないです。


4/27 ㈯
4/30 ㈫
5/2   ㈭
5/5   ㈰

のみの、更新になります。

5/5は、隣人ではなく、子供の日のお話を上げます。

そして!!!!!

重要なことが1つ。


予約投稿です。

4月の分は、27の午前中に。
5月の分は、4/30の午後に。

タイムリーな話題がないです。でも、お話のあとの小話は入ってるかもですので、あー、そう言えば何日前そんなんやったなぁーとか、ちょっとまえのことやなあーって感じで読んでくださいね。

一昨日、買ってきた
Timeーコトバノチカラー


〜君と僕の見ている風景〜STADIUM



もう少しで、全制覇!!

でわでわ!!!