私が本当の私になれた日 | メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

「Mofu-mof」のHISAです メモリーオイルリーディング、「Cocochiiパンツ」や布ナプキン、布ライナーの作成、販売など身体も心も元気になるお手伝いをしています 他にも直傳靈氣療法士・セラピストなどで活動中




先日の夕焼けがとても綺麗なでした✨ 
空がピンクになったのを見て、子供の自転車を借りて景色が見える所まで行きました


そして、私からすると私が産まれかわった日になりました
???ですよね笑

 先日、自分のインナーチャイルドと統合するセッションを受けましたこれもまた大号泣で1時間泣き続けました 


よく頑張ってきて私、産まれてから今まで本当によく頑張ってきたなって自分をほめてあげる、抱きしめてあげる、受け入れてあげる、愛して愛して愛しまくってあげる事をしました


 自分の分け御霊と統合する時に一緒に光と龍が私の中に入っていてくれた私はずっと1人じゃなかったんだよね 
 ずっとずっとそれを意識して生きてきて大分、生きやすくなって、自分を好きに大切に出来るようになれて、日々の感謝も忘れず、幸せに暮らせるようになっていたけれど 


 やはり、本当の本当の私が記憶がない小さな時に受けた傷は癒やされてなくて、ずっと小さな時の私にきちんと目を向けていなかった、向けたような気になっていた 


 だけど、全てを吐き出して吐き出して吐き出してそれでも私はずっと想像もつかないこの広い宇宙からただ1人私である事を認められて愛されていたんだと自覚して腑に落ちた


 あぁ〜本当の魂の本質を癒せる日がやっときたんだなぁ〜
 とても疲れた40年分の疲れがどっと出て爆睡した 
まだまだ40年分の疲れを出し切るには時間がかかりそう笑 
 でも心は本当に晴れて、自分軸をしっかり取り戻したような気がする 


暫くずっとブレブレだったな
 だけど更に魂は磨かれて本当の意味で私が私らしく私を取り戻して生きる活きる日々をおくると心に決めたました


 今、関わってくれている全ての人達、私が産まれるまでに沢山命を繋いでくれたご先祖様方、そして産まれた時からそばにいてくれる龍さん、本当にありがとう〜この思いを胸に誰かのお役に立てるよう、自分が楽しく生きていきます


生きてるって最高!
人生楽しんだもんがち!!