我が家の5番目の王子、2才になりました | メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

「Mofu-mof」のHISAです メモリーオイルリーディング、「Cocochiiパンツ」や布ナプキン、布ライナーの作成、販売など身体も心も元気になるお手伝いをしています 他にも直傳靈氣療法士・セラピストなどで活動中

我が家のおちびちゃん、5番目の王子が13日に2才になりましたぁ〜\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩ 







 いや〜私の感覚ではあっという間の光の速さ位の勢いでした✨ 

切迫早産で2ヶ月入院したのが、物凄く昔に感じられる位です爆笑

 今は自分で『さんぽ』を上手に歌を歌い、お話も上手になり日々の成長スピードにびっくりしています 



城山公園にて



 そして、暴れん坊将軍だし、脱走癖あるしでお坊の時とはまた全然違う子育てをゼロからしてる感じ

 イチゴが大好きなのでイチゴたっぷりのケーキを作りました
イチゴは♥にきりました
見事にイチコだけを食べ、スポンジは残しました爆笑



クレープをほおばる、おちび
垂れ目が垂れ目だ爆笑



産まれた直後は、あんなに心配したけれどすくすくと成長してくれてる事に感謝しかないなぁ〜

みんなに愛されて可愛がられて、沢山の見えない存在に守られてこれからも、元気に育ってくれたらと願うばかりです

子供達は日々、毎日自分の気持ちに正直で本能のままに生きています

そして、一生懸命!!

自分のやりたい事、したい事をアピールしてきて行動してる




私も自分の気持ちに素直に生きていきたい

限りある人生、みんな時間だけは平等に与えられてるものだから悔いなく、やりたい事をして食べたい物を食べて笑顔で生きていきたいですルンルン



生きてるって最高!

人生楽しんだもんがち!!