最近、食べた美味しい物〜\(ϋ)/♩ | メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

「Mofu-mof」のHISAです メモリーオイルリーディング、「Cocochiiパンツ」や布ナプキン、布ライナーの作成、販売など身体も心も元気になるお手伝いをしています 他にも直傳靈氣療法士・セラピストなどで活動中

お久しぶりの投稿です爆笑
久しぶりの投稿になってしまいましたが、日々忙しくなんとかやっております
最近、食べた美味しい物〜♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

神社巡りの帰りにずっと行きたかった花巻のインドカレーのお店『パナス』へ♪



ランチメニューでチーズナンが食べられるのが嬉しい〜✨
カレーも勿論美味しい
出会った事がないココナッツナンもあって美味しかった〜

サラダとマンゴーラッシーも頂いてお腹も満腹
心も満足でした\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩

もう1つはイベントで出逢った『イモタイム』さんの焼き芋
トッピング全部のせ〜✨
ドライフルーツ、ナッツ、抹茶、あんこ、アイスクリーム、ごま
ブリュレしたシルクスイートの焼き芋に贅沢な全部のせ



食べるの大好きなのでぺろりと食べれるかと思いきや、さすがさつまいも
意外とボリュミーで食べ終わる前にお腹パンパン💦

昼ご飯は勿論、夕飯も食べれませんでした笑
でも、とても美味しいので皆さんにオススメです爆笑
美味しい物が食べられるって本当に有難いなぁ〜
美味しい物を一緒に笑顔で美味しいねって食べてくれる人達がいて本当に有難いね〜


そんな些細な日常に幸せがいっぱい詰まってるんですねニコニコ

生きてるって最高!
人生楽しんだもんがち!!


まだまだ販売中です
新しい流れに乗る為に
自分を整えましょう〜