新プロジェクト始動 | メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

「Mofu-mof」のHISAです メモリーオイルリーディング、「Cocochiiパンツ」や布ナプキン、布ライナーの作成、販売など身体も心も元気になるお手伝いをしています 他にも直傳靈氣療法士・セラピストなどで活動中

立春大吉の今日、私達の新しいプロジェクトがはじまりましたぁ〜✨

昨年の秋からじわりじわりと準備してきましたがやっと形にして皆さんにお披露目する事が出来ます✨

その名も『Dragon Lovers Project❤️』です✨


龍好きが集まってくれました
メンバーは

バスソルトを厳選された素材を選び抜きブレンドしてくれた『Venuswitch』さん

龍さんのエネルギーを降ろして素晴らしい絵を描いてくれた『月toすず』さん

さくさくっとかっこいいHP製作をしてくれてブランディングをサポートしてくれたブランディングデザイナーの『イトとイシのなおみん』さん

そして、私『ドラゴンメッセンジャー®陽彩』は
発案、企画です
地の時代から風の時代になり、どんどん変化のスピードが早くなっていると感じています

私がドラゴンメッセンジャー®になって暫くした時に、この早い時代の流れを軽やかに乗り越えていけるアイテムを作りたいと思いました
その時に思いついたのが、『venuswitch』さんのバスソルトでした✨

こんな時代だからこそ、原点にかえる、本当の自分を取り戻す、不要な物を1つずつでも取り除いて自分本来の輝きを取り戻す

バスソルトを使う度に、全てが軽やかになっていき、エネルギーの流れが良くなり、シンプルに楽しく生きていく喜びを味わいつくして貰えるような龍のサポート、導きがきっとあると思いますよ

だって龍神シリーズのバスソルトを作りたいと思っていただけの私の元に、次々にサポートしてくれて一緒にプロジェクトを考えてくれて、素敵な素晴らしいデザインを考えて、さくさくっとホームページ製作までしてくれる凄い才能を持ったメンバーが集まってくれました

これは、龍神シリーズのバスソルトを絶対に形にしなさいという龍の力が働いたとしか思えない位にスムーズにとんとん拍子に商品化するまでに至りました

この素晴らしい力強く優しく包まれるエネルギーを是非体感して頂きたいです




『彩龍ブレンド』のテーマは
・浄化
・女性性
・自愛
・安心感
・解放
・波紋




です
日常使いにオススメの優しく包みこまれるエネルギーがあり、ほっとしたり癒やされたり、ご自分をゆるめるのにサポートしてくれます✨



『龍王ブレンド』のテーマは
・浄化
・縁切り
・男性性
・自分軸
・グラウンディング
・たつ



です

何かを頑張りたい時、がっつり浄化して新しい自分へ踏み出したい時、地に足をきちんとつけて前へ向き進みたい時に是非オススメです

他のメンバーが2/1に大迫町の早池峰神社に出向いてバスソルトのご祈祷をして頂いてくれました✨



その帰り道に早池峰湖の水面がまるで『月toすず』さんが描いてくれた渦のような姿を見せてくれたそうです✨
何年も何回も早池峰ダムの前を通っているのにこんな事は初めて出会ったそうです✨

水面が渦を巻き、波紋のよう

空にはしっかり龍さんがいて見守ってくれています

10日のイベント『Daiichマルシェ』にて初お披露目になります✨
そして、12日の『癒しフェア はっぴ〜ぷらねっと』にてご購入できます




是非、宜しくお願い致しますチューチューチュー