家族7人で大移動!旅行に行ってきました | メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

「Mofu-mof」のHISAです メモリーオイルリーディング、「Cocochiiパンツ」や布ナプキン、布ライナーの作成、販売など身体も心も元気になるお手伝いをしています 他にも直傳靈氣療法士・セラピストなどで活動中

家族みんなで夢の国『ディズニーランド』行ってきましたぁ〜♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)





いや〜7人での大移動、本当に大変でした💦
朝、3時起床、4時45分に家を出て、6時10分の新幹線に乗り、いざ夢の国へ!

1日目はディズニーシーへ♪
なんとか着いたのが10時頃💦
いや〜混んでた混んでた笑





こっちに住んでると人にぶつからないように歩くってあまり気にしないし、子供達と手を繋いでいて少し離れても見えればOKという感じだけどそれは到底無理だから、ずっと気を張って歩くしかない💦
お坊とおちびを連れての移動、旅は予想以上に大変でしたよ~💦

ただ、物凄〜く楽しかったです✨
やっぱりそこじゃなきゃ体験、体感出来ない事も沢山ありました
全てが非日常でキラキラしてましたぁ〜✨





行き届いているキャストさんの教育の素晴らしさとか、困ったらとりあえずキャストさんに聞けば親切に対応してくれて、キャストさんもお客様に喜んで貰えるように魂を込めて仕事してるんだなぁと

アトラクションの精巧さに圧巻され、日本の技術は素晴らしいなぁと改めて感動〜✨

偶然ですがキャラクターに会えて写真を撮れたり
お坊やおちびも待ち時間もきちんと待ってくれて楽しそうでしたぁ〜✨
子供達の成長も垣間見れて、大変だったけど行って良かったなぁ〜✨




タワーオブテラー、人生で初めて乗りましたが怖すぎて声も出ませんでした笑
続く


生きてるって最高!
人生たのしんだもんがち!!