大人の社会科見学 パート2 門真の『早池峰神社』『鈴ケ神社』に行ってきました | メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

「Mofu-mof」のHISAです メモリーオイルリーディング、「Cocochiiパンツ」や布ナプキン、布ライナーの作成、販売など身体も心も元気になるお手伝いをしています 他にも直傳靈氣療法士・セラピストなどで活動中

素晴らしいご縁を頂きまして
『鈴ケ神社』さんに参拝させて頂きましたぁ〜\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩



ここは山を登って崖の上にあります
歩く時間は5分位とそんなにかかりませんが、なかなかに険しい道を登ります

参道ではアマガエルや蝶が出迎えてくれたり、早池峰神社で鳴いていた同じ鳥がまた綺麗な声でさえずりをしてくれました



また、早池峰神社の時もでしたがお参りしている時にパラパラと雨が降り、鳥肌がたちました笑

このような神社に来たのは初めてて珍しい体験なのですが
な、な、なんと更に別当様の奥様がご同行してくださいました
同行して頂いたから行けたような物で私一人では辿りつけたかな~💦








ここは瀬織津姫と龍神🐉静御前で有名です
『静御前』と共に犬の『まる』も一緒にいます
歴史大好きな方にはたまらない
源氏や藤原氏などの貴重なお話も聞かせて頂きました




道は険しいですが境内はとても優しく穏やかなエネルギーに包まれていて気持ち良い感じがします
手を合わせてご挨拶するとなんとも不思議な体験をしましたぁ〜
そして、私のサポートにもう1体の龍さんが来てくれたようです笑




2つの川が1つになり滝が流れる秘密の場所にも案内して頂き
不要な物を一気に浄化して貰った気がしました♪




@mof_sairyu_hisaに
下手くそですが動画を上げておりますので見てださると嬉しいです
写真よりも険しい道を登ったのがわかりますよ笑

この日はとても濃い1日となりましたが、貴重なお話を沢山聞いたりとても楽しくて楽しくて自分の魂が喜んでいるのがわかる日でした♪

素晴らしいご縁を頂き本当にありがとうございました🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰


生きてるって最高!
人生楽しんだもんがち!!