『瀬織津姫まつり』『MEGUMIマルシェ』出店ありがとうございました | メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

「Mofu-mof」のHISAです メモリーオイルリーディング、「Cocochiiパンツ」や布ナプキン、布ライナーの作成、販売など身体も心も元気になるお手伝いをしています 他にも直傳靈氣療法士・セラピストなどで活動中

27日は大迫の早池峰神社での

『瀬織津姫まつり』に参加させて頂きましたぁ〜爆笑爆笑爆笑


こちらのイベントは初めての参加でしたが、本当に参加して良かったなぁと感じました


正式参拝にも参加させて頂き本殿の清らかな澄んだ空気と宮司さんの力強い祝詞





祓い、受け流す、綺麗に浄化してくれる場所、ご縁が繋がる場所、瀬織津姫と龍のエネルギーをひしひしと感じる素敵な場所でした龍龍龍龍龍龍龍龍







数年ぶりに10人位の方々とお会いする事

が出来、サプライズで会いに来てくれたり、元気なお顔を見れたり、セッションを受けてくれたり、新しいご縁と繋がったりと沢山の奇跡を体験する事が出来ました





イベント前に境内の周りを散策し澄んだ空気と優しいエネルギーを満喫してきました

写真でも素晴らしさが伝わりますよね〜キラキラ



少しでもエネルギーが伝わればなぁと下手くそですが動画を撮りましてインスタグラムにアップしましたので見てくださると嬉しいです

@mof_sairyu_hisa





お昼はお腹がすきすぎてハートマルメトキワダイハートさんの台湾風ねぎ焼き餅と台湾風朝食を早々に食べましたぁ〜

いつ食べても焼き餅最高〜♪

また食べたい!💖🥰💖

ホットサンドも絶品ですので気になった方はお店に行ってみてくださ〜いルンルン



そして、28日は大船渡市キャッセンでのイベント『MEGUMIマルシェ』に参加させて頂きましたルンルン



こちらでも数年ぶりにお客様にお会いして元気なお顔を見れてお話出来たり、ドラゴンメッセージ®をお伝え出来たりと1日楽しく過ごす事が出来ました~



こんなに可愛いアイシングクッキーや綺麗なお花、沢山のおやつも頂き、皆さんの優しさや愛に感動しっぱなしでしたラブラブラブラブラブラブ



これからも皆様に喜んで貰えるように一生懸命精進し毎日楽しく生きて行きます!



生きてるって最高!

人生楽しんだもんがち!!