数年ぶりに神社巡りしてきましたぁ〜 | メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

「Mofu-mof」のHISAです メモリーオイルリーディング、「Cocochiiパンツ」や布ナプキン、布ライナーの作成、販売など身体も心も元気になるお手伝いをしています 他にも直傳靈氣療法士・セラピストなどで活動中

先日、数年ぶりにずっと行きたかった東和町の『丹内山神社』へ行ってきましたぁ〜⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩




この日は遠野方面の神社を4か所巡ってきたのですが

遠野の『早池峰神社』に向かっていたらどこかで道を間違えました💦
どうしよう〜まぁいっか〜と方向一緒だしと思っていたら、目の前に『丹内山神社』の看板が!




即答で行く!と決めてGO〜♪
実はここに導かれていたんだなあと感じましたぁ〜
数年ぶりでお伺いしてごあいさつ出来たのが本当に嬉しくて🥰
優しく迎えてくれて実験中の不思議な体験もさせて頂きました💓
こちらの神様からのメッセージは『自分をもっと誇りに思いなさい』 でした




グラウンディングと浄化も出来てスッキリ〜♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)
降り注ぐ光が綺麗過ぎて癒やされまする〜🌟🌟🌟




狛犬さん、凛々しくてかっこいい💓
そしたら、お友達も2日前に同じ神社に2つも行ってたんですって!笑




一旦、規則的な投稿はお休みして自分のアップしたいように思うがままに投稿して行きま〜す
ということは暫く神社巡りの投稿になるかもしれません笑

生きてるって最高!
人生楽しんだもんがち!!