我が家の最強ヒーラー『おちびちゃん』11カ月になりましたぁ | メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

「Mofu-mof」のHISAです メモリーオイルリーディング、「Cocochiiパンツ」や布ナプキン、布ライナーの作成、販売など身体も心も元気になるお手伝いをしています 他にも直傳靈氣療法士・セラピストなどで活動中



わがやの最強ヒーラー『おちびちゃん』11カ月になりましたぁ~🎵
バタバタしすぎて10カ月を通り越してあっという間に11カ月に!

今は家の中をハイハイで探検家ばりに動きまわり、掴まり立ちをするので目が離せません笑

『ちょうだい』、『タッチ』、『バイバイ』を覚えたようでして天才だなと親バカが炸裂中ですラブ




20歳~0歳までの子供達の成長に日々、濃厚に関われて一人っ子だった私は幸せだなぁと感じています


これもまた、神様に私が与えられたこの世界の大切な役割なのだなぁとありがたいなぁと感じています
きっとあなたにも神様から、凄く特別なことじゃなくて何気ない日常に大切な役割が与えられているはずですよニコニコ


家族と一緒にいられる時間は無限じゃないので大切にそして楽しく、子供たちには私の子供で良かったなぁと思って貰えるように、これからも生きて行きます❤️


生きてるって最高!
人生楽しんだもんがち!!