嫌な事や思いは忘れたくても忘れない | メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

「Mofu-mof」のHISAです メモリーオイルリーディング、「Cocochiiパンツ」や布ナプキン、布ライナーの作成、販売など身体も心も元気になるお手伝いをしています 他にも直傳靈氣療法士・セラピストなどで活動中

ただいま、「好きを仕事にする大人塾」にて出された宿題に奮闘中~笑い泣き笑い泣き笑い泣き




何をどうやれば良いのか、今までのブログの書き方や、タイトル、肩書きなどを、ない頭で色々考えてみる滝汗
一応出した答えが合っているのか、どう間違えているのかもわからない滝汗



という事で勇気を出して恐る恐る、何度も宿題を提出してみる滝汗
宿題を提出するとかさこさんが丁寧に添削、アドバイスをくれる~
まさに、私の下に舞い降りてきた神のようラブ




今回は堕天使かさこ~爆笑




(かさこさん、お写真借りましたって事後報告滝汗)



今、宿題でやっているワークの中に自分の経歴を書くというのがあります




自分の経歴を考えてみたら、暗黒の時代しか出て来ないガーンガーンガーン
経歴の考え方を間違えていたみたいなんですけどね(笑)



暗黒の時代の事は2、3才の時の記憶が残っているガーンガーンガーン
小さい頃からの楽しい事はほとんど思い出せないのに、辛い時代の時、何があったかははっきり覚えているガーンガーンガーン



父親のDV、母親の2度の離婚、孤児院に居た事、親戚の家をたらい回しにされた事、小中高といじめにあっていた事、親の借金で昼夜のダブルワーク、会社でのパワハラ、妊娠中絶、結婚したけど義母のパワハラ、苦しかった同居生活、夫の浮気、借金、隠し子、義姉からのマタハラ、15年間以上悩まされた主婦湿疹、1年間苦しめられた全身湿疹、家を建てたら夫が働かなくなる、夫が不始末で免許取り消しなどなど、書ききれないほど山ほど闇が出てくるガーン




そして、経歴の書き方を勘違いし間違えているから、この濃い内容のまま、かさこさんに送るというなんという不始末ゲロー




ひゃぁ~恐ろしい爆笑爆笑爆笑
私の暗黒時代~爆笑爆笑爆笑
でも、皆様ご心配なくビックリビックリビックリビックリビックリ




今、私とっても幸せです爆笑爆笑爆笑



ワークをやる事によって、自分の闇と改めて向き合いました
幸せと思えるようになった今、もう忘れてるかなはてな5!
もう、気にしてないかなはてな5!



と思ってましたビックリ
でも、やっぱり嫌な思いをした事は、嫌な経験をした事は、はっきりと鮮明に覚えてるんだなびっくり




その思いと向き合ってみて、だけど今私は胸をはって「自分は幸せだよ」と言えるから
その沢山の経験をしてきたからこそ、そこを乗り越えたからこそ、悩める女性の心と体を解放するお手伝い、自分の人生を自分の足で歩んでいく為の気づきのお手伝いがしたいと思うようになった




そして、私は今好きな事をしているハート
自分の思いを1つ1つ大事にしてきたからこそ、ゆっくりだけど経験値を上げて来れたと思う



10月でセラピストとして活動させてもらい3年目になります
ありがたい事に1000人近くの方にご縁を頂き、メモリーオイルリーディング、他ヒーリング等させて頂きました
Cocochiiパンツや布ナプキンなどのお客様も足したら、もっと凄い数になる




毎日、メモリーオイルリーディングをしたり、Cocochiiパンツを作成したりする時間が、とても楽しくて仕方ないハート




皆さん、必ずしも少なからず暗黒時代があったと思うのです
でも、そこから変わりたいと思う強い気持ちが大切だと思います
そして、1歩踏み出してみる事なんじゃないかなビックリ




かさこ塾は現実的な仕事にかかわる講座をしてるのに、色々な事に気づかせてくれる、魂や、自分の思いも整理させてくれる、ブロック解除的な効果もある?不思議なワークなのかもしれないラブ




私、少なからず、自分の過去を知られるのが怖かったのですゲロー
誰も気にしないかもしれないけど、過去を知って私の所に来てくれていたお客様も来なくなってしまうかもしれないってゲロー




だけど、かさこさんに見て貰い、添削アドバイスを頂いたら、そういうのどうでも良いかなぁって思えてきました爆笑
何をしても居なくなる時は居なくなるしビックリ
そもそも、自分だけのお客様じゃないしビックリ




自分の過去が、誰かの心に寄り添い、少しでも役に立つ事が出来たなら、私の暗黒時代もとても意味があった事になるのではと、1人で勝手に結論づけましたぁ~
あぁ~スッキリ爆笑
という事でブログのタイトルなどこれからどんどん変えていきますので、宜しくお願い致します



これから、自分にどんな変化があるのかも楽しみにしよう~上げ上げ
それより楽しみなのは、来週はかさこさんと花巻マルカンデパートで10段ソフトを食べるぞぉ~ヽ(^0^)ノ








花ご提供中のメニュー花

薔薇エネルギー針ヒーリング薔薇
薔薇メモリーオイルリーディング薔薇
薔薇透視タロット薔薇
薔薇直傳靈氣ヒーリング薔薇

どれも遠隔対応しています




※Yahoo!などのフリーメールは届きませんので
ご了承お願い致します







今後の予定







9月16日(日)
大船渡市
「ものづくり工房
かぎしっぽ」様
11時~15時
 個人的に出張します


9月29、30日(土日)
江刺藤原の郷
「こなまるしぇ」