メモリーオイル合格応援ブレンド | メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

「Mofu-mof」のHISAです メモリーオイルリーディング、「Cocochiiパンツ」や布ナプキン、布ライナーの作成、販売など身体も心も元気になるお手伝いをしています 他にも直傳靈氣療法士・セラピストなどで活動中

我が家の子供は今年受験生であります
15歳で人生を決める為の選択をしないといけないのかと思うと子供は勿論、親御さんも大変だなと我が身を持って実感しております滝汗




中々、15歳で将来何になりたいか決めてる子っていないと思うんですよね




私が15歳の時は、決めざる負えない現実が周りにあって💦
そこは必要な経験だったのだと今頃になって理解出来るようになりましたけど照れ
母親の再婚相手の家を早くでたくて高校を卒業したら就職して自立したいと心に強く決めておりましたので💦




それでも子供の将来のスタートとして高校には入った方がよい、いや入るべきだと学校の先生や親も話す訳ですし




子供は親や学校から少なからずプレッシャーを感じるでしょうし、親もなんとか子供が希望の高校に入れるように色々支えたりして、それこそ一緒になって戦う訳ですよね




やはり、親になってつくづく感じるのは人は1人では生き続ける事は出来ないのだと思います
何かかしら、誰かかしらの支えや助けがあるからこそ生きていけるのだと思います




それを身を持って体感するこの頃、改めて母親や周囲の方々への感謝の気持ちが湧いてきますハート




今日は子供の学校の願書説明会がありまして
その時に子供の同級生の親御さんとお話する機会がありました


私 「上のお子さんの時より少し余裕ありますかぁ?」
友人 「そんなの全然ないよ~、下の子は上の子とまた違うしね!それにしても上の子は大変だったよ」


その方にお話をお伺いすると、子供さんが受験勉強でストレスから精神的に不安定になり、逆撫でしないように気を使い過ぎて、それが親御さんにも影響を及ぼし、具合を悪くして熱が2週間程出て入院する手前までいってしまったとの事



これは我が家でも十分にあり得る事だ
決して我が家には関係ないなんて事はない
そして、受験生を持つ家なら少なからずあるだろう
と思いました




そこで親御さんに神社の御守りや絵馬にお願いする他に、日々のサポートが出来る物がないかなと考えましたビックリ







子供も親もどうしても神経質になってイライラしてしまったり、自信を無くしてやる気がなくなる時もあると思うので、気持ちを和らげ、自然に前向きに自信をもって望めるように何かでサポートが出来ないかなと思っていたら閃きましたデレデレ



その名も

『合格応援ブレンド』



我が子も密かにメモリーオイルスプレーを使用していますよ~(*'∀`*)v
親子でメモリーオイルスプレーを使用するおんぷ



今まで大人が使う物だと勝手に決めつけていた私ですが、子供さんだって日常で色々あるはずですし、ましてや今は受験に向けて大切な時期ですビックリ



神経質になりすぎたり、イライラを少しでも減らして快適な受験生ライフを送れるように、使える御守りスプレーを親子で使用してみませんかぁ?



受験生の親子限定
3月までの期間限定

キラキラ親子セット 1ヶ月分
3000円キラキラ
親御さんと子供さんの2本セット
送料は別途かかります



通常は1本2000円ですのでとってもお得に  なっていますよきらきら!!



毎月、親御さん、お子さん、それぞれに必要なメモリーオイルをリーディングしてピッタリのブレンドを作成してお渡しします




また、親子で一緒に使える 


『合格応援ブレンド』


こちらは8種類のメモリーオイルをブレンドし末広がりの縁起の良い扇型の可愛い小瓶に入れてお渡しします




このボトルになりますが、写真はイメージです




ブレンドするオイルはこちらきらきら!!キラキラきらきら!!
豪華な8本ブレンド~きらきら!!キラキラきらきら!!



Healing  癒やし
Lucky Gambler 勝負運
Protection  守護
Clear Mind  頭脳明晰
Positive Energy  
ポジティブエネルギー
Stress Less  ストレスの軽減
True Confidence  真の自信
Dragon  パワー



原液なのでご自分でスプレーを作成したり、ハンカチや手帳につけたり、コットンに足らして枕元に置いたりして幅広く香りを楽しむ事が出来ます音符



勿論、受験だけではなく、試験に合格したい方資格を取りたい方にもオススメですよ(*'∀`*)v



8種類のメモリーオイルがブレンドされた豪華な合格応援ブレンド

2ml    4500円
送料 120円



下記のフォームよりお申込ください



※スプレーをご希望の方は備考欄に親子のお名前と生年月日をお忘れなくお願い致します
※あくまでも応援、サポートする為に使用しますので合格を確約するものではありません
※迷惑メール設定をされてる方は返信メールが届かない場合がありますので受信出来るようにお願い致します




11月17日(金)
盛岡市仙北町
サンライフ盛岡様
心元気フェア
花10時~18時花


11月23日(祝)
SS健康法伝授会in県南
満席



11月25、26日(土日)
北上駅前おでんせ広場
おでんせフェスティバル
花25日 11時~16時花
花26日 10時~15時花