minneハンドメイドイベント行ってきました | メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

「Mofu-mof」のHISAです メモリーオイルリーディング、「Cocochiiパンツ」や布ナプキン、布ライナーの作成、販売など身体も心も元気になるお手伝いをしています 他にも直傳靈氣療法士・セラピストなどで活動中

いつも御訪問、いいね本当にありがとうございますハートハートハートハートハート




毎日を溢れる程のHappyに(*'∀`*)v
『気づき』ナビゲーターのMofu-mofです
(新年度も始まったので、ご挨拶を変えてみました)




東京から無事に帰って来ましたぁ~爆笑爆笑爆笑
皆さん、ただいま~ハート



29日に東京ビッグサイトで開催の『minneハンドメイドイベント』にmitakoyaiちゃんのお供として一緒に出させて頂くべく、28日の夜に新幹線に乗り、前泊しましたおんぷ




東京駅に着いたのは22時半頃汗
なのに、人がいっぱいいる~
なんだか更にはpremiumフライデーとかだったようで街には沢山の人でわんさかわんさかびっくり




mitakoyaiちゃんと一緒とはいえ、東京の街を歩くなんてディズニーランドに行く以外、ほぼ20年ぶりなんですけどぉ~汗



でも、そこはリサーチ好きのmitakoyaiちゃんが色々調べてくれて、私は黙って付いていくのみで本当に助かりました



ホテルもとっても立派でびっくりびっくり
田舎者なので何もかもが圧倒されっぱなしです
ホテルには『喜盛の湯』みたいな立派な温泉施設が入っていましたキラキラ




そこで一日の疲れを癒すべく温泉に入りました
なかでも『塩釜風呂』はお気に入りで、ドバドバとたくさんの汗が体から出てきて思いっきりデトーックス滝汗




今回はメモリーオイルのお守りスプレーもお供に連れて行きましたビックリ
荷物にしゅっ!!お部屋にしゅっ!!自分にもしゅっ!!と浴びるようにスプレーしまくり!!




そのおかげなのかGWでイベントが重なり大変な事になってる東京でも2日間とも、無事に何もトラブルがなく帰って来れましたよ
あんなに人の波の中にいたら、絶対に頭痛がするだろうと踏んでたのですが、何ともありませんでした(*'∀`*)v
(私の勝手な東京のイメージは、変な人がいて絡まれたり、物を取られたしないかとかねw)








イベントでも沢山の人、人、人 ~びっくりびっくりびっくり
そして、沢山の出店ブースがズラリ~びっくりびっくりびっくり




mitakoyaiちゃんの可愛いがま口ちゃん達はこんな感じでしたよ~きらきら!!










いや~可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
私、イベントで何度も見てますが本当に可愛い
お客様もそりゃ~ほっとかないんですよビックリ




もう、黄色い声援が飛んでましたよきらきら!!
皆、このほんわかしたお顔に癒されたいみたい
皆、癒されたいんだなぁ~って、お疲れなんだなぁ~と人間観察してみたりてへぺろ
大人気のmitakoyaiちゃんの作品達、沢山お買い求めくださるお客様がいて、大人気でした(*'∀`*)v




一方、私のブレンドしたメモリーオイルはこんな感じでしたきらきら!!




東京ならメモリーオイルの認知度が高いのかと思ったのですが、知ってる方の数より、皆さん知らない方がほとんどでした
そんな中、綺麗と手に取ってくださる方も沢山いらっしゃいましたきらきら!!



でも、売上はゼロ~爆笑爆笑爆笑
(売れましたぁ~って嘘つくのはなんだか嫌なのでね)
意気込んで60個作成していったのに、売上ゼロってもう笑うしかないw
これは悲観的ではなく面白いなと、人生って本当に面白いなと改めて実感した日でしたビックリ



そりゃ、もう一瞬凹みましたよぉ~笑い泣き
でも明らかに見るんです
『メモリーオイル60個作成したけど一つも売れなかった』
『でも、沢山の人が手にしてくれた』
『今まで知らなかった人に興味を持ってくれた人がいるかもしれない』
『自分がやりたくてやった事だから、後悔はしない』
『売れる、売れないより、出たいと思った事、
実際にそれが叶って出れた事』
『私からメモリーオイルを購入してくれてる人が全国にいる事』
『そして、メモリーオイルを使用して沢山の変化がある事を教えてくれる事』



全てを逃げずに明らかに見て、ますます自分が
愛されてる事を実感した貴重な体験、勉強させて頂いた1日でしたハートハートハートハートハートハート
今回も魂が喜ぶ体験をさせて頂けた事に感謝~



本当、mitakoyaiちゃんありがとう~ラブ



という事でメモリーオイルオリジナルブレンド
沢山余ってますw
土澤にお持ちしますので皆さん宜しくお願い致します
香りのサンプリングをお持ちしますので香りを嗅いでお選び頂けますよ照れ




土澤のイベント来れないよぉ~という方は下記にフォームを貼り付けますので、そちらよりお求め頂けます
以前のメモリーオイルブレンドに比べて波動が高く、きちんとご使用して頂ければ変化が早いと思いますよんビックリ




5月3、4日
東和町
『土澤アートクラフトフェア』
10時~16時


ご希望のブレンドのお名前の記入お願いします



どのブレンドも 4500円

送料 1個140円

ビジネスサポートブレンド



Happy無限ループブレンド


協力お守りブレンド
  


プリンセスブレンド



ビーナスブレンド


コミュニケーションブレンド





今日の一言
『どんなに色々な人に
何を言われても自分で附に落ちない限り、自分で体験しない限りは自分で気づけない
それが全て整った時に目の前の景色が変わりだすのです』