【貴方の為のメモリーオイル作成会】開催 | メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

「Mofu-mof」のHISAです メモリーオイルリーディング、「Cocochiiパンツ」や布ナプキン、布ライナーの作成、販売など身体も心も元気になるお手伝いをしています 他にも直傳靈氣療法士・セラピストなどで活動中

いつも御訪問、いいね本当にありがとうございます




岩手で自分が心ときめく物を心を込めて作成、その他自分の心がワクワクする事を求め活動していますMofu-mofですハートハートハートハートハート





今朝、とても恐い夢を見ました涙
夢の中には可愛い女の子と恐ろしい怪物はてな5!
はっきりと覚えてないのですが、その恐ろしい怪物に追いかけられ、殺されそうになりながらも闘い、血だらけになりながら
何度も逃げていました涙
そして、とうとう逃げられず怪物が襲いかかってくる「もう駄目だ」と思った瞬間に目がさめました涙




朝の4時でした涙ガクリ
朝から夢見が悪いなぁ~と思ったけど
なぜだか私は清々しい気分でいます(*'∀`*)v




夢占いで見ると殺されそうになる夢は
【再生】【新しい自分に生まれ変わる】を意味するそうです
そして、恐ろしい化け物は私を救う救世主との事涙
救世主ならもっとわかりやすく助けてくれても良いのに~ガーン 
私の恐れや不安、なかった事にしていた事
心の奥底にしまっていた事をもう手放して
新しい自分になれというメッセージだったのかもしれません(笑)




さてさて、昨日は2月のイベント出店のお知らせをさせて頂きましたが音符
今日は私主催のイベントの御案内です




その名も【第3回  貴方の為のメモリーオイル作成会】







自分に必要なメモリーオイルを自分で選び、ブレンドする機会は中々ないのではないかなと思います




メモリーオイルとは名前の通り願いを記憶させるオイルです

キャリアオイル(植物油)とエッセンシャルオイルやフレグランスオイル、ハーブやパワーストーンなど自然のパワーが凝縮された「神秘のパワーオイル」です。

自分の叶えたい願いを肉体的、感情的、潜在意識に記憶させ、スムーズに願いを叶えるサポートをしてくれると言われています
※ググると沢山出てきます



ですが、自分の望んでいる願いと自分に必要な願いは時に違う事もあるのです




なので、今回はペンデュラムを使用し、本当に自分に必要なオイルを自ら選んで行きます



今、自分がいる立ち位置を明らかにし、滞っている流れをスムーズにして行く事で一気に流れが良くなる事もあります
選ばれたメモリーオイルで、手放しが必要な事、見てみぬふりをしていた感情なども
客観的に見て、癒す必要があるのかなど判断するとても良い機会だと思います




ワクワク楽しみながらオイルを使用する事で自分自身や自分の背景が、どんどん変化していく実感を是非とも味わって頂きたいのです
楽しく選んで、ブレンドして、それにピッタリなチャームを選ぶ、心が喜んで香りやカラーに癒され、自分も変化していくなんてまさに、一石六鳥位なのではビックリ




過去の参加者様より大変ご好評頂き、更にはメモリーオイルに御興味がある方の問い合わせがありましたので、第3回目を開催する運びとなりました




日時 2月18日 
10時半~15時半 



場所 
【素敵な場所を検討中です


参加費  6000円
定員 5名 残4


準備の為2月8日締切とさせて頂きます


花メモリーオイル小瓶、スプレー
メモリーオイルチャームを作成します花


ランチ、ペンデュラム貸出代込み



少人数でワイワイ楽しく出来たらなと思っています
メモリーオイルの使い方、体験談、ご一緒した方との交流、美味しいランチ、ハンドメイドの楽しさなど一緒に体感しませんかぁはてな5!



皆様のお申し込み御待ちしていますハート

お申し込み頂いた方には詳細を当方よりご連絡させて頂きます




※メモリーオイル作成会希望と備考欄に
ご記入お願い致します