大阪旅行に行き会いたい人に会う♪ヽ(´▽`)/ | メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

「Mofu-mof」のHISAです メモリーオイルリーディング、「Cocochiiパンツ」や布ナプキン、布ライナーの作成、販売など身体も心も元気になるお手伝いをしています 他にも直傳靈氣療法士・セラピストなどで活動中

いつも御訪問、いいね本当にありがとうございます




岩手で自分が心ときめく物を心を込めて作成、その他自分の心がワクワクする事を求め活動していますMofu-mofですハートハートハートハートハート





数日間の大寒波、皆様どうお過ごしましたでしょうかぁ?
12日から14日まで3日間、大阪に行ってきました音符音符音符




私の最大の目的はこちら~きらきら!!きらきら!!きらきら!!




エネ針ストの皆様にお会いする為~ハート




ですが、私、大遅刻してしまいましたぁ~w
ほぼ、初めての大阪にて最終日、あの今
大人気の【サムハラ神社】

【大阪天満宮】に行こうと頑張りました涙




こちらがサムハラ神社
小さい神社ですが、朝から沢山参拝客が
来ておりました
とっても済んだ空気が綺麗な感じがして清々しかったですきらきら!!





こちらは大阪天満宮~きらきら!!




でも、遠いんです涙
電車でほぼ移動なんて岩手に住んでいたら
あまりない涙
汗だくになって重いトランクケースを持って階段を上り下りを繰り返し涙
道がわからなくて沢山の人に道を聞いて間違えて、携帯のGoogle先生で調べて、また間違えて涙
それでもなんとか着きました涙
その頃にはお尻から足の裏まで筋肉痛で歩くのがしんどかったです涙





皆様、遅くなって本当にすみませんでした💦
でも、そんな私をあたたかく迎えてくれた心優しい皆様達ハート
全国に飛び回ったりもする大忙しの皆様との時間を過ごせた事、本当にありがたく嬉しかったですハート



ハートエネルギー針創設者の松田剛さん

エネルギー針ヒーリングとは?
http://s.ameblo.jp/gosyouda/entry-12172626098.html

遠隔セッションのお申し込みはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S59637343/

エネルギー針ヒーリングセラピスト養成講座
http://s.ameblo.jp/gosyouda/entry-12168778483.html


ハートヒーラーさんとして大活躍していて、尚且つ旦那様の敏腕プロデューサー 松田あきこさん

http://ameblo.jp/acco-perspective/entry-12233732598.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=57ffc3a3b0ad49c9a197afb9e27b0b2f



ハートエネルギー針講師として大活躍しながら多彩な くすのきまいさん

くすのき まいのエネルギー針セラピスト養成講座
メニュー
https://ws.formzu.net/dist/S95554375/

くすのき まいのエネルギー針
メニュー
https://ws.formzu.net/dist/S32535519/





ハートエネルギー針セラピストとして活躍の他、言霊ヒーラーとして大人気 たまゆらさん

http://ameblo.jp/tanba-kotodama/entry-12238298514.html







音符たまちゃんと2ショット音符

あきこさんからカメラ講座を受けて写真で色々実践してみたり、自撮りの仕方を教わって挑戦してみたりと楽しい講座でした



そして、カメラ講座の後はカオスなお茶会で大盛り上がり~爆笑爆笑爆笑
女子会見たいにキャッキャしながら
沢山色々な話をしたり、時には深い話をしたりしてとても素敵な時間を過ごさせて頂きましたビックリ




大寒波と言われていた3日間ですが、
行きの飛行機は遅れましたが、なんとか出発し大阪に着いたら快晴~(*'∀`*)v
USJも海風は凄く強くて寒かったですけど、本当に楽しかった3日間でしたビックリ




子供達が喜んで楽しんでくれたのが一番良かったですきらきら!!









帰りの飛行機での幻想的な空爆笑
これは地上からは絶対に見れない景色ですよねきらきら!!





最強大寒波と言われた3日間をなんなくクリアした私はやっぱり確実に


持ってる人だなぁ~(*'∀`*)v


自分で幸せになると決めると他力でも沢山の幸せが寄ってくるんですよ(*'∀`*)v
受け入れる覚悟が必要なだけビックリ




会いたい人に会えて、愛されたい人に愛されて、沢山の豊かさに包まれる人生を送っている私はやっぱり

持ってる人だなぁ~(*'∀`*)v


これからも、皆様が持っている豊かさを皆様に気づいて貰うべく、手にして貰うべく
もっともっと活動して行きますビックリ