出店のお知らせ | メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

「Mofu-mof」のHISAです メモリーオイルリーディング、「Cocochiiパンツ」や布ナプキン、布ライナーの作成、販売など身体も心も元気になるお手伝いをしています 他にも直傳靈氣療法士・セラピストなどで活動中

いつも御訪問、いいね本当にありがとうございます




岩手で自分が心ときめく物を心を込めて作成、その他自分の心がワクワクする事を求め活動していますMofu-mofですハートハートハートハートハート




1月の出店はこちらになります音符



私は22日のみの出店になります
今からとっても楽しみなのと、初めましてのイベントなので緊張するぅ~涙





私の出店内容は


【アンシェントメモリーオイル
セッション】


【メモリーオイルオラクルカードリーディング】


【エネルギー針ヒーリング】



になります




私が出店する以外の日でも素敵なセラピストさんが集まってらっしゃいますので、
気になる方は是非足を運んでみてください




2月の出店予定はこちらです音符








2月26日花巻銀河モールにて

【ハンドメイドマルシェ】

10時から~16時まで



1月は沢山、出店したいなとか、メモリーオイルの新ブレンドを出したいなとか、
メモリーオイル作成会とメモリーオイルチャーム作りをセットでしたいなとか、
色々企画を考えていたんですけど涙




私の母が肺炎で入院してしまいまして涙
母の病院に行ったり、母のの事をしたり
自分のの事もあるし、子供たちもいるし
勿論仕事もあるし、セラピストととしての有り難いお仕事もあって、中々前に進みませんですガクリ




動けば色々背景が変わるんですけど、いつも先走ってしまう私なので(笑)
今月はゆっくり動きなさいという事なのかなとヒシヒシと感じております爆笑




そして、【支払う喜びのお試し】
が来ている私びっくりびっくりびっくり



えっはてな5!何言ってるのはてな5! この人涙ですよね



でも、ほんのすこし前に気づいてしまったんです
ずっと私は本当に恵まれていて、沢山食べ物を頂いたり、2つのお仕事をしてお金を頂いたり、色々な物を買って頂いたりする事に本当に恵まれていたんです音符




なんでもそうですが、豊かさは循環しないと滞ってしまうと思うんです
もっと豊かさを循環したいと思っていた私にお試しがブロックという形でやってきました



お金払いたくないなぁ~

貰うだけ貰っていたいのに~

どうして払わないといけないの


払わなきゃいけないのなら
出来るだけ払いたくないし~



そんな事が頭をぐるぐるかなり考えて自分で納得するのに、理解するのに時間がかかってしまいました涙




でも、気づいたんですビックリ
支払わなきゃいけない事なら、むしろ喜んで払ってしまおう~
メモリーオイルを御札にガッツリつけて
支払える喜びを噛み締めよう~
一度の人生なんだから、なんでも楽しまないとねビックリ




こういう気持ちになれるとお金を支払う感覚が変わりますよ。ビックリ
また、戻って来てね~
倍になって~と思えるビックリ
お金を払って得た物はたとえ見えない物でも、気持ちをこんなにも豊かにするんだなと気づいた出来事でした(*'∀`*)v




こんな人からみたら、小さな事に気づき
感動し、心から味わい、落ち込み、自分の糧にしていくビックリ
生きてるってこういう事の繰り返しで
だから面白いですね~照れ




皆様、福袋企画見てくださいましたかぁ?
申込みは1月10日までとなっておりますよ






お陰様で沢山の方にお申し込み頂き、届いた方からは、とても気に入ったという感想を頂いて私も本当に嬉しいですハート
はるばる遠くから私のブログを見て福袋に申し込んで頂いたり、メモリーオイルブレンドをご購入して頂いたり




ご縁に感謝ハート
私を見つけてくれてありがとうハート



言葉に上手く言えないけど、こんな気持ちですハートハートハート



今年、2回目のおみくじは大吉~(*'∀`*)v



今日もブログを読んで頂きありがとうございました投げKISS投げKISS投げKISS