新作勢揃い~♪ヽ(´▽`)/ | メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

「Mofu-mof」のHISAです メモリーオイルリーディング、「Cocochiiパンツ」や布ナプキン、布ライナーの作成、販売など身体も心も元気になるお手伝いをしています 他にも直傳靈氣療法士・セラピストなどで活動中

いつも御訪問いいねありがとうございます




岩手で自分が心ときめく物を心を込めて作成、その他自分の心がワクワクする事を求め活動していますMofu-mofですハートハートハート




毎日暑い暑い涙
暑くて溶けそう~が口癖の私えー
皆様、寝苦しい夜が続いていますが、熱中症には充分お気をつけくださいね




私、ふと気づきました涙
最近、作成した写真をあげてない涙
こりゃまた、失礼しましたぁ~



ハンドメイド作家として活動しているのにも関わらず、イベント出ますよ~なんて言ってるにも関わらず、新作アップしてないやんけ~爆笑




という事でアップしま~す(*'∀`*)v
写真ばかりですみません涙
オーダーの「星座のタイルバッグチャーム」です
バッグに着けて写真取ると、更に可愛さ引き立ちますきらきら!!











バッグチャームは一つとして同じデザインはないので、世界に一つだけの貴方のオリジナルアクセですアゲアゲ











イヤリングも最近、人気です


星座のタイルブローチ兼ネックレスです







これはほんの一部ですビックリ
そして、既にお嫁に行ったのもありますハート
有り難い事ですハート
明日は紫波のオガールの「オガール祭り」に出店ですよ~



デコナップのwsもやりますので夏休みの工作作りにピッタリですよ~四つ葉




今日も暑いですが、頑張って行きましょうビックリ