なんとか間に合ったぁ~ | メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

「Mofu-mof」のHISAです メモリーオイルリーディング、「Cocochiiパンツ」や布ナプキン、布ライナーの作成、販売など身体も心も元気になるお手伝いをしています 他にも直傳靈氣療法士・セラピストなどで活動中

いつもご訪問ありがとうございますLOVE



デコパージュを始め
自分の作りたい物を
作ってるMofu -mofですハートぃっぱぃ




明日は赤沢公民館で「出張デコナップ教室」の講師をさせて頂く事になりました




ご縁を頂き本当に有り難いです




なのに、なのに、なのな~汗汗汗汗




まだ、見本を作成していなかった私





なんとか作成間に合わせました









今回の材料は布バッグでございます



カラフルなお花を寄せ植え風にしてみました




春っぽくて可愛いですハート




色々、粗が目立ちますが目をつむって頂いて




明日は楽しんで頂けるように頑張りますガッツ




今日もお読み頂きありがとうございました