「ちゃりっぶーマーケット」2日間ありがとうございました | メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

「Mofu-mof」のHISAです メモリーオイルリーディング、「Cocochiiパンツ」や布ナプキン、布ライナーの作成、販売など身体も心も元気になるお手伝いをしています 他にも直傳靈氣療法士・セラピストなどで活動中

いつもご訪問ありがとうございますハート




デコパージュを始め
自分の作りたい物を
作ってるMofu -mofです音符




昨日はとっても綺麗な満月でしたね~きらきら!!




そして今朝の朝焼けも空が真っ赤になって
とても綺麗でしたきらきら!!





さてさて、23日24日は「ちゃりっぶーマーケット」に初めて出店させて頂きました





初めてで緊張しておりましたが、知り合いの作家さんがいたり、イベントに足を運んでくれた作家さんやお友達もいて、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました





御一緒させて頂きました出店者様、沢山のお客様、浜藤ホール様、主催者様、大変お世話になりました




本当にありがとうございましたLOVE




最近、メモリーオイルやメモリーオイルのイメージに合ったオルゴナイトを持ち歩いている為なのか定かではありませんが





私自身の心の中で意識が以前と変わっていってる様な気がしてなりません




気づきを改めて感じ、自分は何をしたいのか明確になってきたり、日々変化していく自分の感情がとても面白いです




なので発表します‼




私、作品の委託をやめる事にしました‼






何ヵ所かにはもうお話してあります




1件のお店には今までで最短と言われてしまいましたてへ




以前の私なら悩んで悩んでこのままズルズルと委託を続けたと思います汗




でも、実際やってみて気づいたんです‼




私、人と話すのが好きなんだなぁ~って
極度の人見知りなのに人が大好きって(笑)




私の作品が売れる売れない関係なく、イベントに出て出店者様やお客様とコミュニケーションを取るのが、やっぱり好きなんです



人対人なので傷つく事もあるけれど、いずれそれは時間が解決してくれます




その時間は再度自分を見つめ直す時間、物作りに励む時間、家族を大切にする時間として有効に活用すれば良いのです




突然のどうでも良い発表すみません汗




委託先にご紹介して頂いた方、作品をおかせて頂いたお店様方、委託先で私の作品をお買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございました




段々に作品を回収に回りますので、その時改めてお礼申し上げます




という事で心機一転イベント出店頑張りますガッツ




あぁ~スッキリしたぁ~




読んでくださりありがとうございましたハートぃっぱぃ