私の世界に1つだけの( ☆∀☆) | メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

「Mofu-mof」のHISAです メモリーオイルリーディング、「Cocochiiパンツ」や布ナプキン、布ライナーの作成、販売など身体も心も元気になるお手伝いをしています 他にも直傳靈氣療法士・セラピストなどで活動中

いつもご訪問ありがとうございますLOVE


デコパージュを始め
自分の作りたい物を
作ってるMofu -mofですハートぃっぱぃ


明日はなんだか最強の寒波が来るらしい


どうなるんだぁ~イベントびっくりびっくりびっくりびっくり



でも初めての出店きらきら!!

楽しむ事を目標に頑張りますガッツ






この度、ひらやまあやこさんにオーダーして私の世界にひとつだけのオルゴナイトが
届きました









ネックレスにして頂きました




ルチルクォーツ
ムーンストーン
ラブラドライト
カーネリアン
アゲート




とてんこ盛りに入っております




私が今使用しているメモリーオイルの
イメージに合うように作成して頂きとっても素敵‼












 
お忙しい中、作成して頂き本当にありがとうございます




大切にしますLOVE




ご縁に感謝ですLOVE









そして、明日、明後日はいよいよ





「ちゃりっぶマーケット」in浜藤ホール





とっても趣のある素敵な所です




初めて出店します音符今からドキドキハート




暖冬と言われていますが明日は最強の寒波





やはり、「モテマフ」をお持ちしますよ~





春色のタイルブローチやタイルイヤリング
など冬と春同時出品です




宜しくお願い致します(*'∀`*)v