数秘鑑定を受けました♪ヽ(´▽`)/ | メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

「Mofu-mof」のHISAです メモリーオイルリーディング、「Cocochiiパンツ」や布ナプキン、布ライナーの作成、販売など身体も心も元気になるお手伝いをしています 他にも直傳靈氣療法士・セラピストなどで活動中

いつも、ご訪問ありがとうございますハート




デコパージュを始め
自分の作りたい物を
作ってるMofu -mofです音符





昨日はオガール様に出店させて頂きました
ご一緒させて頂きました出店者様、お越しいただいたお客様、オガール様ありがとうございました




「冬休み子供工作体験」という事で我が家の子供達も色々な物にチャレンジガッツ




この真剣な表情、先生からは飲み込みが早いとお褒めの言葉を頂き頑張って作成してました




出来上がった作品はこちら~




カラーストローでヒンメリ風あひる





長女はステンドグラス風ペン立てとレジン、3番目は毛糸の指編みを体験しました





出来上がった作品はこちら~




子供達が一生懸命作った作品を見ると、個々の成長をひしひしと感じ、こういう場を頂けて本当に有り難いなと感謝です





私の小さい頃はこのような子供達が色々体験出来る場所なんてあったかなぁ~とふと思って汗





そして、話は変わって先日、カメラマンやアクセサリー作家、数秘鑑定、タローデパリなど多才な才能をお持ちのmint さんに今年の私の運気の流れを見て貰うべくお会いさせて頂きました





誕生日から、新しい運気になるそうなので
私はまだ半年後なのですが、準備期間として2か月位前から流れが変わってくるよ~との事
今年から3年間は、頑張ってきた4年間に対してのご褒美の年になるそうアゲアゲアゲアゲアゲアゲ





そして、昨年の運気の流れをおおまかにいうと、「色々な人、物事に自分の心が揺れ動かされる事がよくあります」との事






mint さんの鑑定は本当に緻密で私を全て見てましたか?位の説得力のある言葉に充実な濃さの内容です
良い所も悪い所も全部当たってて、頷くばかり汗





うんうん汗確かに色々ありました汗色々な方と趣味を通じてイベントに出店させて頂き、沢山のご縁に恵まれた半面、上手くコミュニケーションが取れない自分の歯痒さに悩んだ時期もありました汗いや、今も汗





今は、自分のやりたい事を見失いかけて瞑想中~ううっ...でも、これも私が本当にやりたい事、必要な事をみつける為に大切な事なんだと思えるようになっただけ成長したのかも好




数秘とタローデパリとの華麗な連携プレーにより、私の悩んでいた事にすぅ~っと光を差してくれましたきらきら!!




引いたカードがこちら~



カードの意味は自分で色々やってみて何が必要なのかジャッジしなさい‼
やるだけやってみてから、答えを出しても大丈夫‼




自分が心から楽しいと思える事をやってごらん、そう気づけたら世界は更に広がって楽しい物になり気持ちも穏やかになるよ‼との事





自分では何となく感じていても、気持ちが煮えきらなくて答えを出せなかった事にmint さんの言葉はそっと私の背中を押してくれました




mint さんとの時間はあっという間に過ぎる程、私にとってはとても楽しい、充実した体験でした
ありがとうございましたLOVE





頂いた言葉を噛み締めながら、今年1年楽しく過ごす事をモットーに頑張ります(*'∀`*)v



mint さんのブログ





長文、読んで頂きありがとうございました