honokanboさんのブログ
今学校から帰ってきたら
f.a.b.の会員証が
届いてました-

No.246
先行会員予約のできるLIVEゎ
遠くて行けなかったから
番号ゎ遅い方なんだろうケド
会員になれただけでも
会員限定のイベントとか
想像しただけでにやける

BENIチャン好きの人しか集まらない
なんて楽しいに
決まってるだろうな

もっとLIVE行きたいし
会員限定イベント決まって
ほしいなって思った1日でした!!
今日ゎ明日BENIチャンのファンクラブ
f.a.bの会員になれる日と
ゅ-ことで興奮が収まらず
f.a.bとゎファンの皆様なら
ご存知だと思いますが
ファン&BENI 素晴らしい
などの意味が込められています!!
12月頃?にLIVEで先行予約が
始まっていたみたいなんですが
関西住みとゅ-こともあり
参戦できずゃっとこの日がくるっ!!
て感じの心境です

BENIチャンファンからすると
このファンクラブゎ神ですね!!
ファンクラブだけのLIVE
ぁったりするし私ゎ何より
会員証が嬉しいです!!
会員証ってなんかBENIチャン
大好きって示してるものの
一つみたいで

ファンクラブLIVEとかを通して
BENI友サンとか増えていけば
イイなって思います!!
でゎテスト近いので
勉強してきます!!
記事全て消したので
これからゎ好きな歌手の方
の記事にしたぃと思います!!
今日ゎBENIチャンのファンサン
が作ってぃらっしゃる
非オフィシャルサイトを
紹介しますっ


BENIチャンfanの方ゎ
ょかったらたくさん
行っていただけたら
でゎ最後に可愛いBENIチャンで
ぉわりたいと思います!!

