【みんなの目的は娘のスイーツ♡】 天使のサンキャッチャー & 娘のスイーツ講座 をグッドホーム 豊田さんにて開催させて頂きました〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) 普段ハンドメイド講座は開催していませんが、 『是非マロさんにお願いしたい!!』 と言って頂けたら嬉しいので即答で開催決定!! 今回はせっかくなので、 娘のスイーツ付の講座で開催させて頂きました♡ 10人分のスイーツを深夜から作り始めて 朝起きたら指定のお皿も新聞で包んであって、 配置もこだわりのメモ付き。 スイーツに入ってる材料のアレルギーが無いかも 食べてくれる方の事を思ってしっかりメモしてあって、 必ず最後に優しいメッセージが付いてます♡ 本当に美味しかった〜(*´˘`*)♡ みんなペロリと食べてくれて、 超なめらかプリンにも感動してくれてました♡ 3月に出来たばかりのキレイなモデルハウスさんでの講座は毎週木曜日に開催しています♪♪ 保育士による見守り託児付きなので、 子供連れの方でも参加出来ますよ(^-^) グッドホーム豊田さんのモデルハウス めっちゃオシャレです!!!!! #グッドホーム豊田 #天使 #サンキャッチャー #ワークショップ #16歳 #娘 の作る #スイーツ #オシャレ #プリン #なめらかプリン #めっちゃ美味しい #売れる

Maro Yoshizakiさん(@maro3desu)がシェアした投稿 -