【139番目の妊娠報告🤰】 『あなたに出会えて良かった!!』 『あなたのお陰です!!』 そんな風に言って頂ける事が嬉しすぎて 私が出来る事を全力で貢献する(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 出会いは1年半ほど前にご紹介でご来店。 『赤ちゃんが欲しい…。』 と言いつつも、 どこかまだ向き合えなくて、 仕事の楽しみも分かって来てて…。 そして彼女はしばらく来店する事はありませんでした。 そして2月3月 一気に体重を落とした事で生理が止まり ホルモンバランスを崩してしまい 再びサロンに訪れ、 本気で赤ちゃんと向き合って来ました。 本気で赤ちゃんと向き合って2ヵ月!! 生理不順で、生理が止まっちゃってたのに ママが本気で呼んでくれたお陰で 元気な卵ちゃんが排卵♡ 無事に赤ちゃんが宿ってくれました(*´˘`*)♡ Mさん、本当におめでとうございます🎈 そして最近はご紹介からのご縁で 県外からのご来店も続きました(๑>◡<๑) 本当にありがとうございます♪♪ 珍しくHPを欄に貼っておこ〜っと。 http://honokanadaichi.com 最近 『マロさんいつ仕事してます?サロンに居ます?』 って聞かれますが、毎日働いてるはずです(笑)

Maro Yoshizakiさん(@maro3desu)がシェアした投稿 -