【 幸せになる為に笑うんだ♪♪ 】

昨夜、出口 アヤさんの出版記念トークショー&パーティに参加させて頂きました♡
{4A8E1192-C7DA-4DDA-A2F4-B8DD075D189B}


2万人以上の女性に触れてきた経験から、表情筋を読み取り、名刺以上の強みを作るセルフエステ。

本も凄く分かりやすく書いて有るので、サ~ッと読み込めちゃう内容で、即実践できちゃう内容てんこ盛りです♡
{3105748D-58FB-44B0-BBDB-D3053FB53F73}


懇親会では沢山の方々と交流もさせて頂き、今の自分が置かれている状況としっかり向き合う事ができ、『ステージアップ中なんだ』と腑に落ちる事が沢山でした(^-^)

アヤさんとお話ししてても引き込まれる表情♡

キレイなお顔の中にある強さ(芯)がビンビン伝わって来ました♡(>◡<)♡

今日はフランチャイズ1号店のオープン♡

私が伝えて行きたい『子宮温活』が、沢山の方々にもっと広めて行きたいと誓った夜でした♡

主催の中村  麻里さん♡
素敵なご縁を繋いで頂いてありがとうございました♡(>◡<)♡
{01231608-9161-4E11-B30A-168EFFEBFB31}



私のよもぎ蒸しオリジナルチェアのこだわり、
『ご縁のある椅子』で多くの女性を救えますように♡
{1E16B152-DFFF-49F2-8D3E-F1D70327F704}


雨降って地固まる!!

オープン初日から恵みの雨が降り、沢山の方々に潤いを与えて行きたいと思います♡(>◡<)♡