頭、オデコルート(裏ルート治療、空ルート治療) の効能 1 | ルート治療専門院 はりきゅう治療室ほのか熊谷院・芝浦院 不妊治療・慢性的な痛み緩和・婦人科疾患・マタニティ・逆子

ルート治療専門院 はりきゅう治療室ほのか熊谷院・芝浦院 不妊治療・慢性的な痛み緩和・婦人科疾患・マタニティ・逆子

ルート鍼とルート整体、空ルート治療で凝りを除去し気の流れを整えることで、諦めていた症状を改善させていきます

【頭、オデコルート(裏ルート治療、空ルート治療)

の効能】

 

 

龍龍龍龍龍

 

 

1  自分の人生において正しい方向、目的に進もうとし始める。

 

 

龍龍龍龍龍

 

 

お身体の気のつまりや凝りをとることで

 

既成概念や固定概念でがんじがらめに縛られていた

不自由で理不尽な状態に気づきどうにかしたいと

思うようなり

 

そして自身の顕在意識や魂レベルで

本当は自分どうしたいのか

 

どう人生を全うしたいのか

の気づきを得ることができます

 

上記は森川の個人的見解です

 

 

龍龍龍龍龍

 

 

あなたのどうなりたいをぜひお聞かせ下さい。

今までお辛かったですね。

1人でよくがんばってきました。

心も体も疲弊してお辛かったことでしょう。

ほんとここまでよくがんばりましたね。

 

ルート治療に出会えたあなたなら

可能性は無限大に広がります。

 

可能性はまだまだあります。

明るい未来は設定されています。

凝りをとればとるほど心も体も魂も

そこに向かって成長発展前進していきます。

 

前向きでポジティブであきらめない

あなたならあなたを取り巻く

世界は温かくてやさしくて

いつもあなたの味方です。

 

お困りの時はいつでもご連絡ください。

コツコツルート治療で解決していきましょう。

 

 

image