症例 コロナ予防接種後の副作用 動悸 | ルート治療専門院 はりきゅう治療室ほのか熊谷院・芝浦院 不妊治療・慢性的な痛み緩和・婦人科疾患・マタニティ・逆子

ルート治療専門院 はりきゅう治療室ほのか熊谷院・芝浦院 不妊治療・慢性的な痛み緩和・婦人科疾患・マタニティ・逆子

ルート鍼とルート整体、空ルート治療で凝りを除去し気の流れを整えることで、諦めていた症状を改善させていきます

はりきゅう治療室ほのかでの症例を

ご紹介いたします。

 

 

コロナ予防接種後の副作用に対しても

ルート治療でアプローチします。

 

 

様々な副作用が報告されていますが
ご自身の凝りが大量に蓄積されている
部位に副作用の症状がでています

 

●頭に大量の凝りが蓄積していたら

脱毛したり

●喉だったら喉の痛みや咳が長く続いたり

●鼻から顎下だったら味覚障害がでたり

●胸だったら動悸がでたり

などです

 

だからやるべきことは症状がでている
患部とそこに関連する部位の凝りを
ひたすら削除するだけ

 

これ一択🔥

いたってシンプル

というかその前に

 

こちらのかたも喉、胸、上背部の凝りが
たくさん蓄積されておりました

 

ルート治療するたびに1日の動悸頻度も

10回が5回になり、4~3回、3回~2回

軽減していきました。

そそいて5~6回のルート治療で動悸改善

となりました。

 

#ルート治療

#動悸

#コロナ予防接種後副作用

#埼玉県

#熊谷市