頚こり・肩こり・腕の痛み・甲状腺機能亢進症 | ルート治療専門院 はりきゅう治療室ほのか熊谷院・芝浦院 不妊治療・慢性的な痛み緩和・婦人科疾患・マタニティ・逆子

ルート治療専門院 はりきゅう治療室ほのか熊谷院・芝浦院 不妊治療・慢性的な痛み緩和・婦人科疾患・マタニティ・逆子

ルート鍼とルート整体、空ルート治療で凝りを除去し気の流れを整えることで、諦めていた症状を改善させていきます

頚肩こり×腕痛×甲状腺機能亢進症×ルート治療

最初は腕の痛みでご来院

腕をたくさん使い過ぎて痛いが主訴でした

元々頚や肩の凝りが強かったのですが、その状態と辻褄を合わせるように、交通事故にあってしまいます

交通事故後、2ヶ月は地元の接骨院へ通われていましたが、頚肩こりからの頭痛が改善せずに当院へSOSのご連絡をいただきました

頭痛は1ヶ月ほどで改善し起こらなくなりました

右の頚肩こりはなかなか根が深いので後ろ頚だけでなく、前側からもアプローチ

甲状腺機能亢進症も既往歴であるし、
頚を触診するとやはり固い

前頚を治療することで頚、喉がよりスッキリするとのことでした

来年も引き続きしっかりルート治療させていただきます‼️

どうぞよろしくお願いいたします✨

★喉、前頚に鍼をするなんて怖いと感じる方もいらっしゃるかと思いますが、治療の標的は喉周りの表面に存在するうっすらと張り付いたルート(凝り)なので深くは刺していないんですよ

#ルート治療
#ルート鍼
#ルート整体
#ルート鬼美容鍼
#ルート薄毛治療
#はりきゅう治療室ほのか
#甲状腺機能亢進症
#甲状腺機能低下症
#頚こり
#肩こり
#頭痛