娘の習い事の一つ、ヤマハ音楽教室ルンルン

1歳半らっきークラスから、ぷっぷるクラス、おんがくなかよしコースを経て現在幼児科1年目ですハート

ヤマハに通いはじめて4年目ですね!

よく続いていると思います。

ま、幼児科までは親同伴のグループレッスンだし

担当してくださっている先生がとーっても優しいので(怒ったことないんじゃないかなカナヘイ!?)

娘も嫌にならずに通えていると思いますニコニコ

1時間のレッスンですが、エレクトーンを弾いたり、歌を歌ったり、音楽を鑑賞したりと毎回あっという間に終わってしまいますよおねがい

ヤマハは子供を飽きさせない工夫が素晴らしいと思ってますおねがい


ヤマハ音楽教室についてはまた別記事で、費用のことなども書こうかなーと思っていますカナヘイ花

そして毎週のレッスン内容、宿題なども…その都度書いていきますねルンルン