こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


ホノカアキです。


 



定年世代、around60、アラカンの日々

書いています。


商品企画デザインやイラストを経験後

ECサイトのお仕事しています。


写真を撮ったり、カフェやお散歩も好き。

ダンスやアートのお勉強中メモ





定年延長、嘱託社員2年目アラカンです。


定年後は
突然ShopifyのEC担当になりました無気力


---


切花の百合が枯れたあと
芽が出てきて

こんなかたちになりました




別の葉の根元にも!




これは取ったほうがいいのかな?



このまま枯れた茎を

見守ったほうがいいのかなぁ?





ピーマンのようなかたちの

種らしきものは



しょぼーんと

萎れてきました〜





うわぁ〜

どうしたらいいのかなぁ?
真っ黒になるまで待つ?


いや、弾けるのかなぁ?


中を開けた方がいいのか?





♦︎百合の花のこれまで


読んでいただきありがとうございます♡






▶︎いつもイイねや、お立ち寄りくださる皆様◀︎

本当に本当にありがとうございます😊
毎日ゆっくりチェックできず
たまに皆様のところに
出没する感じになってしまっていますが
よろしくお願いいたしますお願い流れ星





※無断でサイトのイラスト・画像の使用はお断りいたします。